【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】クロロは盗んだ能力を系統関係なく100%の精度で出せるのwwww

159:

素朴な疑問なんだけどク口口って特質系じゃん
スキルハンターで他人から奪った能力使えるのはわかるけど
あくまで使えるってだけで引き出せるのは例えば具現化系なら80%っていう解釈でおk?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/31 20:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ヒソカに軽くやられる旅団すらハントできないブラックリストハンターってなんなのw

128:

シルバやヒソカに軽く倒されるくらいの団員ばかりな旅団すらまともにハントできないブラックリストハンターとクライムハンターってなんなの?
十二支んのエテモンキー君は何をハントして星2つなの?犬?


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/31 18:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】結局ヒソカVSクロロは共闘が正解ってことでいいのwwwww

3:

共闘説ってそのほうがヒソカの株が下がらないからってのと
そのほうが冨樫が天才っぽく見えるからって願望してるだけで具体的な根拠に乏しすぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/31 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

RSS
スポンサードリンク