【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】寿命やばいクラピカはカミーラの念奪って1回死んで復活するんじゃねwwww

kura.png

126:

クラピカならカミーラを簡単に殺せるよな
スチールチェーンでネコノナマエを奪ってから殺せばいいだけ
そう考えるとカミーラ雑魚くね?




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/12/31 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】他人の能力を使う系が6人いるけど誰が一番使い易のwwwwwwww

kura.png

274:

相手の能力を奪う系は、どれが一番使い易いかね
クロロ…奪うまでが大変。死なれれば消える。しかし、使用時のリスクは低い。
レオル…これも使用条件満たすのが大変だが、クロロほどではない。回数制限あり。
ベンジャミン…学校卒業させて部下にして死なせる。比較的条件は緩いが、時間がかかりすぎること、死ななければならないこと、欲しい能力を得られるとは限らない
クラピカ…能力を奪うのも使うのも一番簡単。しかし、発動セットの時点から強制的に寿命を縮める。使用しないと解除できないので、能力を知らないと発動条件を満たせずに詰む危険がある。
まあどれも一長一短か




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/12/31 15:32 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ヒソカ王族説がやばいwwwwwwwwwwwwwww

kura.png

104:

今思ったけどヒソカが王族説ないかな
死後の念使えるし棺14個用意されてるし念を習得した感じも(冨樫作ではないとはいえ)ツェリに似てる




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/12/31 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

RSS
スポンサードリンク