【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】旅団にクラピカ入ってたらクラピカが全部仕切ってそうwwwwwwwww

ryodan.png


636:

旅団にクラピカ入ってたらクラピカが全部仕切ってそう
まず今回のイルミの入団もダウジングチェーンで真意を調べて、単独行動しないように的確にチーム分けをして、
クラピカ「それでは最後に団長から一言頼む」
クロロ「パーティーをしたいがケーキがない、特別なケーキを・・・」
クラピカ「団長はヒソカの首を取ってこいと言っている、ただしヒソカを見つけても無理をするな、すぐに仲間に連絡し応援を呼んでくれ。団長それでいいか?」
クロロ「ああ・・・」


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/01/31 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ノブナガは本当は操作系ってマジwwwwwwwww

ryodan.png


165:

ノブナガは刀が必要とか言動見るにどうみても操作系設定なんだろうが
強化系誤表記してる全メディアが修正作業に追われるから戦闘描写無しのまま殺すしかないな


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/01/31 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

RSS
スポンサードリンク