【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンター】クラピカはウボォーを手玉に取った体術があれば鎖無くてもほとんどの能力者より上だろww

kura.png

353:

バビマイナ達クラピカの能力割ろうと頑張ってるが
クラピカの能力なんて割った所で出来る対策は鎖に気を付けるくらいじゃね。
そんなの割らなくても当たり前にやる事だしな
もう武力行使で念の講習止めた方がいいんちゃうか



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/05/31 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ツェリがボマーと相性最悪? そうは思わんねwwwwww

kura.png

234:

ツェリがボマーと相性最悪?
そうは思わんね
説明終わった瞬間に予知発動、ツェリ世界の10秒間で爆弾解除すればいいだけ

それに念の基本的な修行すら終えてない状態でも、操作系の発動条件について咄嗟に考えつくくらい、念への理解度が高い
そんなツェリなら、ゲンスルーがペラペラ説明してるのをすぐに怪しむ



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/05/31 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

RSS
スポンサードリンク