【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンターハンター】ヒソカとクラピカがこんな条件下で協闘しないわけがないwwwwwwww

kura.png

244:

モブキャラの会話は要らんからクラピカとヒソカの協闘はよ
クラピカとヒソカの標的が旅団で旅団の標的がクラピカとヒソカ
でクラピカとヒソカが1人で旅団と闘った場合両人共不利
こんな条件下で協闘しないわけがないw




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/30 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】ジンが放出系である5つの根拠wwwwwwwww

kura.png

332:

強化系はシンプルなので効率良く強さを発揮できる系統ですが
実はもう一つシンプルで強力な系統があります
それは放出系です
念弾も硬などと同様に基本技術に分類することができ
オーラを直接的に消費して攻撃するため強化系並の威力を発揮することができます
具現化系などは基本技術では無い分メモリを食いますしオーラを直接的に消費するわけではないの戦闘向きとは言えません
基本技術でありオーラをそのまま攻撃に転じることのできる強化系と放出系は戦闘においてポテンシャルがあると言えます
ジンは放出系なので期待できますね




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/30 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンターハンター】なんか旅団のキレっぷりに違和感あるんだがwwwwwwwww

ryodan.png

273:

今更だけど聞いていい?なんか旅団のキレっぷりに違和感あるんだが?
そんな仲良しクラブだっけ?
何時誰が殺されても仕方ないのスタンスじゃなかったっけ?




このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/29 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

RSS
スポンサードリンク