【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

【ハンター】ウボォーってマジで理由も無しに凝をサボった(怠った)と勘違いされがちなような…

kura.png

651:

時々思うんだがウボォーってマジで理由も無しに凝をサボった(怠った)と勘違いされがちなような…

あれは(結果的に間違っていたとはいえ)鎖の常時具現化という執念の奇策と
何より込められている念の強さが具現化した物としてはありえないレベルだったので操作系=隠の可能性は低いという
一応それなりにちゃんとした推測に基づいての不使用って判断だったよねたしか…
(百戦錬磨のウボォーがそう推察したってことはクラピカがよっぽどぶっ飛んだチートマンだったわけだろうし)



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/31 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

【ハンター】パイロって旅団にやられた描写あったっけ?旅団がそんな事するとは考えにくいw

kura.png

495:

パイロって旅団に殺された描写あったっけ?
あとクロロのサンアンドムーンはヒソカと対決するために
流星街の長老のスキルハントしに行ったのか
それとも元々スキルハントしてたが
長老が死んで死後の念によって強化され
ヒソカとの対決で使われたのか



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/31 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

【ハンター】バリバリ念使いのヒソカがネテロ相手にあんなイキってたのマジヤベエわwwww

kura.png

577:

念の知らないキルアならまだしもバリバリ念使いのヒソカがネテロ相手にあんなイキってたのマジヤベエわ
相手との力量もマトモに測れないってそれもう典型的雑魚キャラだろ
ゲンスルーの方が強く見える



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/31 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

【ハンターハンター】ゴンキル絶の修行とかやったか?


kura.png

359:

ウイング、ビスケ、クラピカ、テータでやってることがあまりにも違いすぎて混乱してるんだが
どれが正しいやり方なんだ?

これじゃあズシが馬鹿みたいじゃん




363:

ゴンキル絶の修行とかやったか?
念極める早道とか言ってたが



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/30 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

RSS
スポンサードリンク