【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ビスケは回復魔法持ちのウボォーみたいなもんwwwwwwwwww

17: 2017/07/10(月) 16:51:43.96

ビスケは単純な戦闘能力が高すぎて戦闘用の発を習得する必要なかったんだろうな
そもそも宝石専門のハンターだったよな、ビスケ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
19: 2017/07/10(月) 16:54:22.55

>>17
発無しで戦闘用のトップクラスと闘える訳ないやん。


20: 2017/07/10(月) 16:55:35.08

>>19
クッキイちゃんは自分を成長させる長期的な戦闘用発なんですけどね


25: 2017/07/10(月) 16:56:16.97

>>17
強さよりも自分の欲を取ったんだと思うけど


23: 2017/07/10(月) 16:56:05.85

ビスケは格闘家ではないし最低限の戦闘しかする必要なさそうだしなあ
かといって探求系の能力でもないけども


26: 2017/07/10(月) 16:58:24.29

>>23
徒手空拳で戦う武道家


27: 2017/07/10(月) 16:59:43.25

ビスケは回復魔法持ちのウボォーみたいなもんじゃないの。クッキーちゃんをスタンドのように沿わせて回復強化しながら肉弾戦もできるかもしれない


45: 2017/07/10(月) 17:11:29.86

>>27
それは強過ぎで面白いけどさ

キルアが全然戦闘で使えないじゃないかってケンカしてたよね。

まあ死なないキャラっぽいから何とでもなるけど


28: 2017/07/10(月) 17:00:00.23

ビスケは武道家ってビノールトとの戦いで言及されてなかったったけ


36: 2017/07/10(月) 17:07:15.67

ビスケそこまで強いと思わないけどな
ウボォーのビッグバンインパクトならサブバラの上半身吹き飛んでたろうし


128: 2017/07/10(月) 18:30:30.02

>>36
アホか
クラピカの腕折るぐらいしか出来ない攻撃が
サブバラの防御力はクラピカの遥か上だっつーの


40: 2017/07/10(月) 17:09:24.11

凝パンチですらなさそう


53: 2017/07/10(月) 17:14:29.41

ビスケは具現化したマッサージ師を操作して戦うわけではないんだから
メモリを無駄にしているということはないでしょ
オーラをオイルに変化させて相手を滑らせるといった地味な戦い方かもしれん


63: 2017/07/10(月) 17:18:08.31

ビスケはいつでもコンディション最高


64: 2017/07/10(月) 17:19:11.48

>>63
それかなり有利だな


66: 2017/07/10(月) 17:19:24.49

サポートだけでも蟻編にビスケ連れてけばモラウのコンディション保ちつつ戦えたのにな


70: 2017/07/10(月) 17:21:40.45

旅団が苦戦した蟻の師団長に勝てるレベルには成長していたキルアを
ゴリビスケは無傷でボコボコにしていたから、旅団程度は雑魚扱いできるくらい強い


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/11/07 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 75332 ]
同じ記事上げすぎ
もう駄目だなこのサイト
[ 2017/11/08 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク