【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】確実にヒソカは共闘に怒ってるよwwwww

ryodan.png

382:

確実にヒソカは共闘に怒ってるよ
共闘否定してる奴はガイジだろガイジ

整合性とかヒソカ富樫の思惑を考えれば普通に分かるはずなのにほーんとガイジ



おすすめ

引用元: 2ch.sc


385:

>>382
俺も話の流れを見て共闘だわと思ったけど
あとあと共闘否定材料が出て来て、それを覆す材料が
まだ作中で語られてないから不毛な論争になるよ。




387:

>>385
デスノートは材料にならないよ




391:

>>387
俺もそう思ってる。
シズクのデスノート発言が別にシャルコピに
対しての事なのか分からんもんね。
ネオンの事だけって気もするし。




401:

>>391
あれはシャルコピも含めてだと思う
本の使い方が謎な部分もあるが、シャルコピの名前が本に書かれたのは事実
で、共闘か否かを分けるのは、能力をいつ返したか?ということ




392:

共闘だとクロロがダサ過ぎるからな無いかな
ヒソカが除念までして切に願った決闘の相手が仲間連れて凹りに来るとか浮かばれないよね
以前クロロは手刀おじさんにつまらない罠は使わない、サシで闘ろうって気概も見せてるからね




393:

ヒソカスさんは負けたんだ・・・もうそっとしといてやれ・・・




396:

共闘してたら船でも仲間に作戦持ち掛けてるだろうしね
あと昔シルバとタイマンしたり、ゼノシルバと不利な状況で戦って能力盗もうとしたり卑怯な手は使わない気もする




397:

共闘じゃなかったらヒソカは
確かに負けた腹いせで怒りまくって団員殺してるん
だからカッコわるいけど、
タイマンを条件にヒソカが除念の協力までして、
逃げ回って挙句、時間と場所とか条件つけてんだから
クロロも相当カッコわるいよ。




398:

これ100%勝つけどいいの?と聞いて受けたんだから何の言い訳も無理だって




402:

>>398
そこで断ったらそれはそれでカッコ悪いけどな




405:

>>398
そりゃそうだけど。
タイマンという条件で戦って、
実はタイマンじゃなかったら怒る理由にはなるんだよな。




403:

まぁ能力貸した団員もヒソカとの決闘知ってて貸した訳だし共闘と同罪、ヒソカに殺されて然るべきだよな
絶対に貸さないであろうフェイタンとかフィンクスは勝手にデスパレードにカウントされてて完全に迸りだろうけど




416:

そもそもクロロからしたら、
一方的にホモに付け狙われて堪ったもんじゃないだろw
タイマンでやる必要性ゼロだわ




417:

>>416
理由はともあれちゃんと契約したのに約束破るのはだめだろ




420:

ヒソカの予想で数分で20~30体ってのが
200体以上はどう考えても無理だから、
人形の事前準備はしてただろうな。




425:

>>420
戦闘中に意外と観客が逃げてないってヒソカも思ってたから人形を準備してたのはあるかもね




432:

>>425
事前に200体以上の人形をコルトピが作って、
サンアンドムーンとオーダースタンプの刻印しといたか。
でマチの発言で確信したのか。なるほど。
まあ、分からんけどね。




438:

>>432
別に200体の人形を事前に作っておくのはコルトピじゃなくてクロロでもいいんだよね
それならタイマンの約束も破ってない
共闘説は冨樫本人が解説するまで確定することはないだろう




443:

>>438
まあ、そうかぁ。
事前に罠貼ってタイマンってのもどうかと思うけど。
冨樫、意図的に全部書かないで読者に想像させるって
言ってるから明言さないかもな。




656:

>>438
事前準備してたくせに事前準備した事だけをヒソカに伝えず、自分の能力の説明だけするのはどうなの?w100パー負けるぞってそりゃそうでしょってなるわな




449:

事前に用意してても嘘はついてない
明かした能力以外は実際使わなかったしその辺きっちりしてるんやろ
倒すだけなら披露してない能力使えば初見殺しでクロロなら簡単にやれた状況いっぱいあったし




452:

>>449
初見殺しできるのに逃げて脳力集めてたの?




457:

>>452
タイマンの最中に初見の能力使うってこと
能力明かしたのも明かした能力しか使わないのも舐めプだったけどルールの範囲内で戦ってた




459:

>>457
それだと確実に1発で殺さないと今みたいに逆ギレされそうだよね
審判爆弾も避けられちゃったし




462:

>>457
能力明かしたのは舐めプじゃなくて
サンアンドムーンが片手で使えて死後の念で
能力固定できるを隠すための
ミスリードじゃなかったっけ?




465:

>>462
その辺も何も明かさない方が有利だし
メタ視点だと読者に流れが分かるように事前に能力説明したり
ミスリード込みの複雑さを見せたかったんだと思った




468:

>>465
そうだろうね。能力複雑すぎるもんなぁ
説明されても難解。
未知の能力→警戒、能力明かす→油断
ってのもあるだろうけどね。




450:

案外、クロロは本当にタイマンしてて
ヒソカがリンチだったと誤解しちゃったパターンもあるな

ワケわからん逆恨みでお友だちを失ったクロロ哀れ



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/10/31 23:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク