【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】あそこでゴンキルアの格がモラウより上になったよなwwwww

kura.png

880:

ゴンはジンよりイカレてるからなぁ
ジンは小さな無茶を積み重ねて今の感じだがゴンはマジでぶっ飛んでる。格が違うわ



おすすめ

引用元: 2ch.sc


885:

>>880
キルア止めなかったらモラウ死んでたかな




903:

>>885
死んでそうwあそこでゴンキルアの格がモラウより上になったよな
モラウが十二支ん以下な扱いなのはそういうとこだろうな




909:

>>903
ないない。
ネテロだろうがクロロだろうが無防備な状態でグー食らったら死んでる。




913:

>>909
モラウは無防備じゃないぞ
爆肉鋼体してオーラ盛り盛りでゴンにビビってたから格落ちした




916:

>>913
うんうん、ネテロクロロだろうがオーラでガードしてもあんなグーのモーションを目の前でやられたらモラウ状態になるよ。
てかこのスレでゴンキルよりモラウが格下だと思い込んでる奴なんてお前だけなんじゃね。
1巻から読み直せ。




920:

>>916
キルアはユピーと殴り合って無傷
ゴンはピトーを倒した
じゃあモラウは何をしたかっていうと命より大切なキセルを奪われるっていう大失態を犯した

宮殿突入後に格の違いが冨樫によって如実に描かれてる
きみは蟻編を1000回読み直したほうが良い




926:

>>920
モラウ万全じゃなかったじゃん・・・
絶好調を100とするなら35って突入直前に言ってるし




931:

>>926
モラウそんな言い訳してたんだ
プロとは思えない言動だな。だせぇw




934:

>>931
キミも蟻編読み直したほうがいいんじゃないの
突入前にモラウがどんだけ偵察や戦闘してたと思ってんの




944:

>>934
どんな状況であれプロなのに失敗した時の言い訳みたいな感じがダサいだろ
35%モラウも倒せない護衛軍とか蟻編ってみみっちいレベルのバトルだったんだな




960:

>>944
モラウはキルアと初めて話した時に「100%勝つ気で闘うのが念使いの気概」と言ってるんだよ
そんなモラウが失敗した時の言い訳なんて考えるわけ無いと思うけどね



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/10/31 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 80021 ]
モラウが「僕は35%」って言ったわけやないやん
[ 2019/11/01 04:52 ] [ 編集 ]
[ 80024 ]
逆に調子が落ちてるのに今の俺は100%とか認識してる方がプロ意識に欠けてるだろう
自分が35%の状態である事をキッチリ認識し、それに合わせた戦法を取り絶対勝つという気概で行くのがプロの姿でなくなんだと言うのか
[ 2019/11/02 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク