【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ゴレイヌの念能力やばすぎ!初見で躱せるやついないと思うwwww

kura.png

1: 2017/08/04(金) 20:52:39.796

ゴリラと陣形組んで瞬間移動交えながら普通に戦うだけでも強いし何かしら罠とか黒ゴリラ仕掛けた状態で瞬間移動させれば防ぐの難しいじゃん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/08/04(金) 20:53:07.540

キャット


3: 2017/08/04(金) 20:53:25.646

エンペラー


4: 2017/08/04(金) 20:53:53.236

タイム


5: 2017/08/04(金) 20:54:50.861

借りは返すぜレイザー!


カッコイイ


6: 2017/08/04(金) 20:56:32.260

>>5
わかるくっそかっこいい
レイザー自身も一本取られたと認めるほど


7: 2017/08/04(金) 20:56:38.324

>>5
何故レイザーが最後の1人になるまで我慢できなかったのか


10: 2017/08/04(金) 20:57:44.968

>>7
漫画の展開上チートキャラは早めに退場させないといけないから


12: 2017/08/04(金) 20:59:13.951

>>7
レイザーの強さから鑑みて、最後の一人になる頃には通用しなくなってる気がするという勝負勘を分からないのか?


9: 2017/08/04(金) 20:57:22.004

相手の行動無視して触れずに瞬間移動させるとか強すぎるわ


13: 2017/08/04(金) 20:59:36.878

>>9
初見で躱せるやついないと思う


11: 2017/08/04(金) 20:59:04.296

ゴリラ高所から飛び降りさせて瞬間移動すればシンプルに強いと思う
仮にうまく着地したとしても上からのトリプルゴリラ投石でやばい


14: 2017/08/04(金) 21:01:26.361

ドッジボールて状況だからそんなになだけで、ルール無用の殺し合いならかなり強いよね


15: 2017/08/04(金) 21:02:07.184

実際レイザーに投げてたのがボールじゃなくてナイフとかだったらレイザー死んでるしな


16: 2017/08/04(金) 21:02:49.424

まだブルーゴレイヌ、レッドゴレイヌ、イエ口ーゴレイヌが出てない


17: 2017/08/04(金) 21:03:50.368

>>16
ゴレイヌさんはどっかのあっあっみたいにゴミ能力にメモリ使うような無能じゃないから


18: 2017/08/04(金) 21:04:18.895

火力がないから格上に勝てなくね?


20: 2017/08/04(金) 21:05:44.134

>>18
火力なんて念じゃなくてもいくらでも作れるだろ


22: 2017/08/04(金) 21:06:50.781

>>18
ゴリラがメイン火力かもしれんぞ
ゴリラパンチとかやばいだろ


19: 2017/08/04(金) 21:05:14.201

あの世界に入れるだけで
そうとうの使い手なんじゃないの

あのプーハットとかもそうと強いはず


21: 2017/08/04(金) 21:05:48.762

>>19
モタリケはい論破


23: 2017/08/04(金) 21:06:57.561

ゴンと組んで黒ゴリラ殴らせて相手と交換すれば瞬殺できるな


25: 2017/08/04(金) 21:08:57.666

>>23
連携もしやすいとかやっぱりゴレイヌ流石だわ


24: 2017/08/04(金) 21:07:55.729

強制絶のクラピカゴリラ後のゴリラパンチで終わり


26: 2017/08/04(金) 21:11:46.822

そりゃ日常がゴリラだったからな
今も笑えているのが奇跡だよ


29: 2017/08/04(金) 21:14:28.639

>>26
あのコラ過呼吸になるまで笑ったわ


28: 2017/08/04(金) 21:12:56.876

実際ゴンが引き付けて1分きっかりはかって落とし穴に落とさなくてもゴンのいる密閉空間にゲンスルーをワープさせられたんじゃないかと思うんだ


35: 2017/08/04(金) 21:25:00.335

>>28
待機してるゴンの前にずっと黒ゴリラ置いとくのか


31: 2017/08/04(金) 21:17:22.491

ワープ可能な距離しだいでは最強もあり得る


33: 2017/08/04(金) 21:17:53.523

メレオ口ンとのコンボってもしかしてヤバくね?


34: 2017/08/04(金) 21:23:54.714

>>33
何も気づかず瞬間移動とか怖すぎて笑える


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/01/31 21:00 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク