【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】誰も大量爆弾人間作れる不思議に回答できないんだなwwwwww

157:

誰も大量爆弾人間作れる不思議に回答できないんだな
3秒の爆弾人間を数十体、あきらかに無理なのに


おすすめ
159:

>>157
時を止めてるんだ!と言ったら否定されるんだもの
誰でもいいから物理に強い人教えて


161:

>>157
試合開始前に仕込んでた


164:

>>161
いや、無理だから
あれ全部ギャラリーフェイクで作った人形だし
試合の説明で一度ギャラリーフェイクを解除してるから
事前準備はできない


168:

>>164
水を差すようで悪い気がするけど
爆発した人形は数十体も無い、ていうか爆弾人形が何体あるのか作中に描写がないから
考察のしようがない、というのが正解なので誰も君の質問に答えないの


219:

>>157
俺と連れ三人で手伝いにいってきた


220:

>>157
ヒソカの計算が間違ってただけでしょこれ


222:

>>157
実はヒソカが立ち止まって考えてる間相当な暇があった
高速で考えてるように見えてそうでもなかった


165:

3秒の奴は1体のみであとは小中程度のやつを量産


167:

>>165
違う、3~5秒必要なんだよ、最低が3秒
だから不可能なんだよあんな大量に人形作るの


170:

>>167
極小は一瞬でいけただろ


193:

>>167
「刻印自体は一瞬で押せるが
威力を最大にするには対象者に3~5秒ほど触れ続ける必要がある」

だから最大威力にする秒数に3~5秒ばらつきがあるって意味で
最低3秒押さないと起爆できないって意味では無いと思うが


172:

最大火力が3~5病だからね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/09 21:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(11)

この記事のコメント

[ 64983 ]
最大にした人形をコピーは駄目なの?死後念(笑)なら強い想いでコピーにも能力残るんじゃねハナホジ
[ 2016/06/09 21:15 ] [ 編集 ]
[ 64984 ]
ギャラリーフェイクは念能力はコピーできないとグリードアイランド編で言われていたよ
[ 2016/06/09 21:32 ] [ 編集 ]
[ 64989 ]
事前に大量コピーして、サンアンドムーンの刻印押しておけばギャラリーフェイク解除しても消えないのでは?
刻印つきの人形を隠しておけば、オーダースタンプだけ押す時間で済むよ。
[ 2016/06/09 21:47 ] [ 編集 ]
[ 64992 ]
事前に作っておいた以外に説明できないよな
3秒~の制約抜きに考えても、ギャラリーフェイク→スタンプ→刻印と三工程もかかるのに人形多すぎ
[ 2016/06/09 22:07 ] [ 編集 ]
[ 65001 ]
クロロはお前を倒すためにいろいろ準備していたって言ってたよな
[ 2016/06/09 23:30 ] [ 編集 ]
[ 65003 ]
オレでなきゃ見逃しちゃうくらい恐ろしく早い大量爆弾人間生成やぞ
[ 2016/06/09 23:38 ] [ 編集 ]
[ 65022 ]
シルバは7秒で数十人の幹部クラスのヤクザ殺せるんやぞ
そんくらい楽勝だろ
[ 2016/06/10 08:13 ] [ 編集 ]
[ 65027 ]
殺すより数秒押すこっちのが大変
事前に用意してあったなら観客のコピーの存在でパニック起きてるはずだしヒソカが観客席チラ見しただけで分かるはずだけどそれもなし
[ 2016/06/10 09:33 ] [ 編集 ]
[ 65051 ]
最高出力の奴を5体も作っておけばあのくらいの破壊なら可能なんじゃね?
それに開始前に準備してたと言う説でも問題ない
死後の念のスタンプ押せば能力全解除使用が何しようが残るはずだから
[ 2016/06/10 14:28 ] [ 編集 ]
[ 65079 ]
団長が有利に進める為
能力嘘言ってただけじゃ

[ 2016/06/10 22:38 ] [ 編集 ]
[ 65120 ]
刻印自体は一瞬ってとこ読み落としてるだけなのか?
[ 2016/06/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク