【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】シャルは団長に能力を貸した状態なのになんでヒソカから逃げなかったのwww

548: 2017/06/28(水) 16:03:17.86

団長「ブラックボイスは死後強まる念で自分で操作する二人以外に30人同時にプロハン並の思考力でのオート操作が可能になった。
ギャラリーフェイクも同じく、複製したもののアップグレードが可能になった。ミサイルとかつけられる」
ヒソカ「oh....」


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
549: 2017/06/28(水) 16:10:28.72

シャルナークは団長に能力を貸した状態なのに
何故、ヒソカを視認した時に逃げずに飛びかかっていったの?
そこそこの経験者・実力者だろ?旅団にいるんだから
コルトピの首受け取ってはじめてコルトピの死に気づいてるんだから
コルトピの死で動揺したってわけでもなさそうだし

そもそも、コルトピの首投げられて
なんで両手でがっちりキャッチしちゃうの?
コルトピの首だって認識したのは受け取ったあとなのだから
普通、ヒソカがなんか飛ばしてきたって思ったら
回避するか、悪くても弾く・防御するって対策をするのではなかろうか
なんで両手を封じるの。アホなの?前世でゴールキーパーでもやってたのか


551: 2017/06/28(水) 16:32:05.01

>>549
シャル(ヒソカ!生きてたのか!心配させやがってこの野郎!)
(おっ、なんか投げてきた、キャッチボールか? ………コル……トピ…!)


554: 2017/06/28(水) 16:47:12.00

>>549
ヒソカの方に走り寄ったように見えるけど、実は勢いよく立ち上がっただけ説を挙げてみる


563: 2017/06/28(水) 17:05:04.99

>>549
旅団的にコルトピの方がレア能力者だから見捨てて逃げる選択肢はないって事なんじゃない


755: 2017/06/28(水) 23:54:34.35

>>549
ヒソカの手にコルトピの首らしきものは見えてたし
シャルが異変を感じて反射的にヒソカに向かってジャンプ
その瞬間にヒソカがコルトピの首を捨ててジャンプ
シャルが首が落ちる前にキャッチしたように見えるけどな
ヒソカが投げたようには見えない


643: 2017/06/28(水) 21:14:19.90

コルトピはレア能力なのになんで付き添いはシャルナークだけだったのか
こいつだけで十分だったのか?
携帯電話持っていない雑魚やん


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/30 15:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(11)

この記事のコメント

[ 71837 ]
まぁここらへんはただの揚げ足とりだな。
[ 2017/06/30 16:29 ] [ 編集 ]
[ 71839 ]
揚げ足とりだねぇ。
自分の思い通りに動かないと文句言う。
[ 2017/06/30 17:00 ] [ 編集 ]
[ 71841 ]
どっちにしろ、詰んでるじゃん
[ 2017/06/30 18:25 ] [ 編集 ]
[ 71843 ]
死後強まる念を勘違いしすぎ
死んだらなんでも勝手に強化なわけがないだろう
んでシャルの能力が死後に想いを託すような類のものだと思うか?
[ 2017/06/30 18:44 ] [ 編集 ]
[ 71847 ]
別に無理矢理押し通す訳でも無いけど共闘説の根拠の一つに成り得るかな
実際は能力貸して無かったんじゃないかなって
[ 2017/06/30 20:05 ] [ 編集 ]
[ 71849 ]
普通に考えりゃ携帯より能力返す方が先なんやけどな
コルトピにしてもそう
[ 2017/06/30 21:00 ] [ 編集 ]
[ 71852 ]
そりゃ、自分が死体の確認までしたヤツが歩いてたら、まさかと思って確認するじゃねえの?
そんな時に、急になんか取りやすく投げ付けられたから、つい取っちゃうのは、自然じゃね。
[ 2017/06/30 21:44 ] [ 編集 ]
[ 71856 ]
ヨークシンの時点で死の予兆出てたしなシャルは
[ 2017/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
[ 71859 ]
ヒソカは完全に死んでると思ってたから安心してたんだろ
[ 2017/07/01 02:23 ] [ 編集 ]
[ 71869 ]
※71856
アホ「うおおおおお伏線!!!回収!!!!!すげえええええええ!!!!!!!!」
[ 2017/07/01 06:42 ] [ 編集 ]
[ 71893 ]
※71869
伏線ではある。というか伏線張らずにストーリー進められる作者の方が凄い
[ 2017/07/01 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク