【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】共闘説がヤフーニュースになっててワロタwwwwwwww

685: 2017/06/28(水) 22:43:10.95

共闘派がヤフーニュースになっててワラタw
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00010004-kaiyou-ent&p=1


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
700: 2017/06/28(水) 23:01:15.44

>>685
あとがきが「共闘だったと説明しろ」と担当から指示された結果とかメチャクチャ言ってて草


725: 2017/06/28(水) 23:20:01.12

>>685
ネットで言われてることまとめただけなのに考察とか言ってるな
事実とごちゃまぜになって文章力無さすぎ


758: 2017/06/28(水) 23:57:26.88

>>685
yahooニュースはハンターハンター好きやねw


750: 2017/06/28(水) 23:48:14.94

Yahooトップで共闘説きててワロタ
まあ共闘可能な状況だったわけで、クロロがその状況で単独で戦うかといえば共闘する可能性大だよな
クロロが観客の目を盗みながらコピー量産するよりコルトピにやらせた方がいいわな
観客の操作も針の回収も複数でやった方が効果的だし、勝率上がるなら絶対やるわ


759: 2017/06/28(水) 23:57:51.46

Yahoo!ニュースのハンタ記事、マチたんのことまで言及されててニヤついてしまった


761: 2017/06/28(水) 23:59:29.04

共闘あったらシャルナークの電話クロロが持ってるの謎だけど共闘無かったら能力使えないシャルとコルトピはなんで闘技場付近にいたのか謎だな


765: 2017/06/29(木) 00:04:33.53

>>761
だよねえ勝負終わった後で能力を返す訳でもなかったのに
ヒソカの死を確認するだけなら能力無い奴より他の奴のがいいわな


770: 2017/06/29(木) 00:10:05.10

>>761
見物じゃないの
能力貸すために試合前日か当日くらいまでは一緒にいただろうし


777: 2017/06/29(木) 00:36:47.89

>>765
>>770
クロロがシャルナークの電話持ってるし少なくともシャルナークが能力貸してたのは確定のはずなのにクロロが能力使えないやつに碌な護衛もつけないでヒソカの側で放置してるのがほんと理解出来ない
ほんとにただ無能だっただけなのか


783: 2017/06/29(木) 00:47:01.79

>>777
クロロがシャルナークの現在位置を分かっていない可能性


784: 2017/06/29(木) 00:49:16.83

みんなが共闘っていってるのはコルトピに能力返して観客をコピーさせてたってこと?


797: 2017/06/29(木) 01:17:28.28

共闘してたかどうかってどっちでもいいよね

スキルハンターって人の能力何でも使えるチートだけど奪うハードルが高いから何でもかんでも使えないって縛りがあった
でもクロロはノーリスクで仲間の能力を使って最適解の組み合わせコンボかましてきたわけだから旅団の能力=クロロの能力ってことに気がついたのでじゃあ旅団潰して能力削りましょってヒソカは動き出しただけじゃん


808: 2017/06/29(木) 01:59:03.20

>>797
しっくりきた


803: 2017/06/29(木) 01:35:36.53

死体確認っていうか半分は野次馬根性みたいなもんじゃないの
試合だから死体回収も死亡判定みたいなのも会場側がやってて
シャル達は「団長の対戦相手だし一応知り合いだし
マジで死んだの?見に行くか」ってくらいの感じじゃね


811: 2017/06/29(木) 02:18:21.12

ヒソカは共闘とかどうでもいいと思ってると思う
クロロだけの力と戦いたいと思っているから能力持ってるやつ全員殺すんでしょ


814: 2017/06/29(木) 02:23:58.97

>>811
全然違う。
クロロだけの力って何だよwスキルハンターあってのクロロだろうがw


819: 2017/06/29(木) 02:32:32.01

マチあの場で密かに殺された方が本当の祭りになったろうに
何で迷った末無理やり生かしたんだろほんと


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/30 18:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 71850 ]
アホすぎるなあ…
担当がなんか言うとしたら、荒唐無稽な説を喚き散らす迷惑なのを沈静化するためくらいしか考えられん
狙い通りならほっとく
[ 2017/06/30 21:01 ] [ 編集 ]
[ 71874 ]
99%共闘でしょ。
戦闘中からヒソカが違和感を感じている描写いくつか差し込んできたことや。
戦闘終了後、マチとの会話でヒソカが負けを認めたような発言から急にリベンジのスイッチが入る流れの描き方からみて。

[ 2017/07/01 08:04 ] [ 編集 ]
[ 73636 ]
まず34巻末の富樫のコメントを見てみようヒソカの復讐と書かれている
正々堂々一対一のタイマンで敗れたなら復讐とは書かない
[ 2017/08/14 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク