【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ボウリングの球くらいの重さの頭部を投げられて首がもげていく人形達は無理があるwwww



720:

ボウリングの球くらいの重さの頭部を投げられて首がもげていく人形達は無理がある


おすすめ


721:

周で強化してるんだろうけど
それにしてもあの生首の重さの説明はいらんかったよな




722:

そもそも初期に使ってたトランプも周で強化されてる筈だろ あんなサクサク切れるんだし
なんで生首や人間ハンマーは強化しなかったんだ




725:

>>722
首にはしてる
人間ハンマーにしなかったのはデカイからじゃないか?




723:

あそこはアニメ化難しいだろうな
四方八方から襲われてるのに一体一体にゴムをビョンビョン飛ばしてると結構間延びした描写になりそうだし




741:

>>723
キルアが雑魚蟻と樹上戦するところの作画凄かったしあんな感じでやってほしい
次にアニメ化する時は違うとこが作るんだろうけど




724:

念人形程度が強すぎだとは思った
ヒソカもクロロほどではないけど体術も相当なものなのに




733:

>>724
念人形の身体能力は色々おかしい
元のスペックを継承した上で強化されてるんだろうが高すぎる
もしかして天空闘技場の試合を見られる人間は限られてるんじゃないか
最近念は隠すべきって言われてるし誰でも見れるのはおかしいんだよ
あそこにいたのは闘技場の闘士かはんなどの念能力者だけだったりしないかな




726:

クロロが体術凄い描写ある?
ゾル親子翻弄はスキルハンターだろ
自分で体術の向上とか言ってるけど




729:

>>726
脇腹からの延髄蹴り




734:

>>729
あれクロロじゃないぞ
ポックルみたいな帽子のクロロはニセモノ
ヒソカから唯一ダメージをもらってるけど終盤の別衣装のクロロはノーダメージ




739:

>>734
いや、あれクロロ本人なんですが...




742:

>>739
たぶん、釣りだろ




746:

>>739
77ページかいれかわったの




747:

>>739
本人ちゃうよ
戦闘開始直後に転校生に栞を挟んでからブラックボイスを使ってる
そしてヒソカに襲い掛かるやつとヒソカを釣る人形をクロロの姿に変える




750:

>>747
正気かよお前




754:

>>750
本持ってるのは本体だと思うがな
顔が綺麗になったタイミングが77ページ以降だけど
どうなの




756:

>>754
76ページから偽物やぞ




760:

>>756
76の下段からか
上段は顔に傷がついていたが傷までコピーしていたか




751:

>>747
じゃどうやってオーダースタンプを維持してるんですかねぇ




757:

>>751
転校生に栞を挟みながら開いてるページをブラックボイスからスタンプにかえるだけでしょ




762:

>>757
人形とヒソカに蹴り入れたクロロが同時に動いてるのは分かってるのか?w




763:

>>762
蹴りいれたクロロは操られてる必要は無いから




766:

>>763
なんで操作する必要がないの?w
貴方はさっきから蹴り入れたヤツが偽物クロロだって言い張ってるんですよ




735:

>>729
あれって念願のクロロ戦でヒソカの贔屓目って感じがしたけど




743:

>>735
実際ヒソカは攻撃当てられてたのにどのへんひいき目だと思ったの?




748:

>>743
特にダメージ負ってないから
まあクロロは主人公で今後活躍するでしょうからね
クラピカと共闘もたのしみですねー




759:

>>748
ミシミシとか効果音あるし普通に当たってるでしょ
ダメージないのは不思議じゃない
変化系のヒソカの方が肉弾戦ではかなり有利
恣意的にキャラのセリフがひいき目とか信用できないとか曲解してたら自分の出したい答えしか出なくなるよ?
結論が逆なだけで旅団厨と何も変わらないからね
クロロは主人公じゃないしクラピカと共闘するかなんてわからん一応




777:

>>726
シルバがクロロの「体術が向上してる」と言ってる
34巻でヒソカもクロロの体術に感激してる
ヒソカにキックしたときの「ドドドドド」が重い字体だから一撃一撃が強力そうに表現されてる




778:

>>777
細かい描写忘れてる人多いよねー
自分で体術が向上してるなんて言うわけないやんっつー




782:

>>778
34巻で体術の向上は甚だ大きいって言ってるけどね




794:

>>782
そこは訓練して体術が上がったって意味じゃなく
左手をフリーにできることで体術ほ幅が広がったって意味だよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/06 23:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 77444 ]
団長の体術ってシルバとかヒソカとか手刀見逃さなかった人とかから滅茶苦茶高い評価されてんじゃん
よく読めよ…
[ 2018/04/07 06:37 ] [ 編集 ]
[ 77447 ]
ただの旅団アンチ
よく読んでないんじゃなくて旅団下げできればなんでもいいんだろ
[ 2018/04/07 07:54 ] [ 編集 ]
[ 77453 ]
一般人に見えるように具現化したら制約でパワーが上がる設定があるからそれで念人形がそこそこ強いんだろ
カストロさんの分身も苦手系統×2の割に強かったし
それくらいの特典がないと具現化+操作の念人形より操作だけで済む実物の人形のが強そう
[ 2018/04/07 21:54 ] [ 編集 ]
[ 77455 ]
少なくともコルトピのコピーは元と同じ強さでないとおかしいし
具現化しなくても操作するだけで元より強くならないなら操作系は弱すぎる
[ 2018/04/07 22:47 ] [ 編集 ]
[ 77498 ]
あの流れで「体術の向上」の意味がわかんなかったりするんだ? …凄いね。
[ 2018/04/09 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク