【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】キルア「試験で全員ボコボコにして俺だけハンターになってやったぜw」←これおかしいよな

1

受験者の強さだけを見る試験じゃなかったろ


おすすめ
2

強いことが前提だから


4

最終試験まで残った実績を考慮したんだろ


5

一次試験の条件満たして二次試験やる?とも言ってた
もうこいつ合格でいいよって言ったのは会長だったろ確か


6

相手を倒すルールに従っただけ


7

常に例外というものは存在する


8

ネテ口「試験中止」

キルア「」


9

メガネの試験官が強くなきゃ務まらねーとか言ってただろ


10

キルア自身は次の試験やる気ないわけじゃなかったのにネテ口がOK出したからな
前年で評価は済んでたからまあいいやってなったんだろうな


11

前回強ければOKの最終戦までいってるし


12

でもポックリレベルのヤツは何人かいただろ
そいつらは見たれよ


16

1人勝ちできちゃう試験内容にした試験官はクビだろうな


17

陶芸家のおっさん才能あったのに


18

五人ぶっ倒せ→だれが五人以上倒していいと言った?ハイ不合格
にも出来た


19

ヒソカのこと悪く言えないよな


20

ハンターになりたいと思うその気持ちをもったら既にそう、君はハンターだ


21

あの時はたまたまヒソカやイルミクラスのが居なかったしな
運が良かった


22

ルーキーが合格する確率は相当低いからな


24

だから今のハンター試験を見直さないと念使える改造人間がハンターになりまくってやばいってバリストン忠告してたじゃん


29

ハンゾーレベルがいたとしても念覚えたキルアなら余裕だろうしな
まぁ負けませんわ


31

まあでも、念使いとそうでない奴は別にして試験を受けさせるべきではあるよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/03/22 01:05 ] ハンター試験 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 63191 ]
読んでない馬鹿がスレ立てて
読んでない馬鹿がレスしてる感じ
[ 2016/03/22 07:35 ] [ 編集 ]
[ 63194 ]
メガネ「んじゃ5人倒してプレート集めた奴が一次試験合格ね、はい、よーいスタート」

キル「全員倒したぜ」
ネテロ「去年の試験で資質は充分あるって知ってるから合格でいいよ」
メガネ「じゃあハンター試験合格ぅ!」
[ 2016/03/22 13:42 ] [ 編集 ]
[ 63197 ]
その程度の理不尽を越えられない奴に
やれる仕事じゃないだろうということで
[ 2016/03/22 15:44 ] [ 編集 ]
[ 63200 ]
多くても300人程度にしろって言われてると全員に明言してるからそれ以下にしたって何の問題もないんだけどな
クビとか言ってるやつ馬鹿以外の何者でもない
[ 2016/03/22 16:37 ] [ 編集 ]
[ 63211 ]
これでそのあとの試験がスシ作りや塔を皆で降りる試験だったら詰むじゃん・・・
キルちゃんが二浪とか草も生えん
[ 2016/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
[ 63245 ]
選挙編で協会のダメっぷりを見ちゃうとな
[ 2016/03/23 14:30 ] [ 編集 ]
[ 63313 ]
弱い奴がハンターになってもハンターライセンスを狙われて死ぬだけ。
キルアはゼパイルがゴンのハンターライセンス取り戻す為に見栄を張って借金かかえた裏事情知らないから忠告のつもりで不合格にしたっぽい。
見栄っ張りは損をするという見本。

理不尽とはいえ、それでも死者が1人もでなかったハンター試験はこれが初なんだろうな。
[ 2016/03/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク