【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】モラウとかいう有能!おらんかったら人類終わってたやろww

kura.png

1: 2017/07/19(水) 09:12:13.62

あいつおらんかったら人類終わってたやろ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/19(水) 09:12:36.40

初登場の無能感


4: 2017/07/19(水) 09:13:27.84

>>2
グラサンのゴツいおっさんとかすぐ死ぬモブやろうなあ、と思ってました


43: 2017/07/19(水) 09:20:48.79

>>2
???「およしなさい、モラウさん」


202: 2017/07/19(水) 09:39:35.67

>>2
「どんな時でも勝つ気で戦うのが念使い!」ってのは
「こんな奴相手に勝てる気でいられねえええええ」ってヘタレる前振りだとばかり思ってたわ


208: 2017/07/19(水) 09:40:35.06

>>202
有言実行のモラウさん流石ですよ
なおノヴ


214: 2017/07/19(水) 09:40:56.34

>>202
説教垂れるだけじゃなく
ガチで有言実行してたのがかっこいい


6: 2017/07/19(水) 09:13:33.40

スモやんとどこで差が付いたのか


8: 2017/07/19(水) 09:14:08.93

なんか偉そうなこと言ってたメガネがいたようないなかったような


789: 2017/07/19(水) 10:40:05.26

>>8
ノブも有能やん


9: 2017/07/19(水) 09:14:10.74

突然爆肉鋼体みたいな技使ってたからそれも念能力なのかとおもったわ


11: 2017/07/19(水) 09:14:31.96

能力以前に身体能力がチートすぎる


15: 2017/07/19(水) 09:15:32.76

>>11
地下の酸素全部吸い尽くすンゴ


12: 2017/07/19(水) 09:14:39.32

グリードアイランド編は無能ばっかやったのに蟻編は有能多すぎや


20: 2017/07/19(水) 09:16:24.30

>>12
そらゲームにうつつ抜かせるようなハンターとかだいたい無能やろ


24: 2017/07/19(水) 09:17:01.76

>>20
ツェズゲラ組の無能感


39: 2017/07/19(水) 09:20:10.25

>>24
あいつら一見有能感醸し出してるからその他の脱落組より苦笑い出るわ


45: 2017/07/19(水) 09:20:54.83

>>39
会長選挙でツェズゲラに5票入ってて草生えた
自分たちで4票やんけ


460: 2017/07/19(水) 10:06:53.64

>>45


16: 2017/07/19(水) 09:16:00.98

敵のオーラでビビってハゲるメガネとは大違いや


299: 2017/07/19(水) 09:49:57.23

>>16
絶状態でプフの邪悪オーラ浴びたけらしゃーない
ウイング先生の例えで言えば全裸で放射能漏れの中途半端におったようなもんやろ
ハゲ散らかしてでも逃げ帰らんかっただけ凄い


309: 2017/07/19(水) 09:50:46.05

>>299
ワイもそういう評価してるわ、ハゲだけど


315: 2017/07/19(水) 09:51:27.22

>>299
あー納得したわ
あの時絶状態でオーラ見てもうたんか


22: 2017/07/19(水) 09:16:31.63

あの見た目で頭脳系やしな


23: 2017/07/19(水) 09:16:39.03

モラウのPOPが7万だけど
他の奴らのオーラ量気になる


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/09/29 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 78716 ]
結局バラをどこにどのタイミングで使うかの違いだけで、モラウいなかったところで人類は詰みはしない
被害者の数は大違いだったろうが
[ 2018/09/30 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク