【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカが自分につけた点数wwwwwwwwwww

ryodan.png

761: 2017/07/21(金) 12:28:16.36

ヒソカおもちゃ箱に強敵入れるのは好きだけど実際追ってたのはクロロだけだよね
旅団全滅させたら次に行くのか
おもちゃ箱ドヤァってないで十二支んやジン次々狙わないと雑魚専呼ばわりぞ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
763: 2017/07/21(金) 12:29:28.87

ヒソカ自身は自分を何点でつけてるんだ
100点ならほんと草


770: 2017/07/21(金) 12:33:58.80

>>763
クロロと戦う前は100点以上
で負けて旅団の足を削り出すという謙虚さを身に付けた


771: 2017/07/21(金) 12:34:25.73

>>763
80点とか微妙に謙虚でも嫌だけどなw


765: 2017/07/21(金) 12:30:05.02

12支んとかストーリーの進行でいらなくなったら冨樫が壊させてくれるよ
ジンはわからんが


767: 2017/07/21(金) 12:30:54.58

ヒソカは知らないで殺しただろうけどゴトー殺したのはファインプレーだよな
これでキルアの恨み買ったしw


768: 2017/07/21(金) 12:31:43.65

ヒソカ最強説って念無しのハンター試験の頃の設定だしな
今更それに辻褄合わせるのは無理だろうから退場させるんだろう
ガムとゴムだけじゃ遠距離攻撃や範囲複数攻撃に弱いのはしょうがない


777: 2017/07/21(金) 12:37:29.19

>>768
ヒソカvsクロロ戦という最高の舞台で退場させるんだと思ってた頃もありました
・ゴン不在
・強さではなく強かさが重要なストーリーに移ったため、個の強さだけを問うているヒソカは場違い
・冨樫の都合のいいキャラだけ殺す都合の良すぎるキャラ(良いように使われすぎ)が鼻につく

これを清算するのにクロロ戦で消すのか、と思っていたのに死後の念で輪をかけて庇護してくるとは思わなかった


795: 2017/07/21(金) 12:53:08.53

>>777
まぁ今の感じだと退場するかは分からないね
旅団と共倒れか普通に手足も再生で復活ルートかどっちでもありそう
ただ今まではなんだかんだ最強のジョーカー扱いだったのがきっちり負けたから
元の木阿弥ってのも微妙な気もするな

まぁヒソカがどうこうってより蜘蛛とクラピカの因縁を終わらせるのに上手く使ったみたいなポジションだよね


791: 2017/07/21(金) 12:51:34.18

>>768
実は無限四刀流って強かった説


896: 2017/07/21(金) 15:18:48.84

>>768
あんだけ追い込まれても新しい能力なかったしねw、まあ出せなかったって事もあるかもしれんけど


772: 2017/07/21(金) 12:35:28.52

ヒソカは群れない自分が最強云々は公式設定ではないよな
あれは思い上がったヒソカの性格描写


801: 2017/07/21(金) 12:58:33.00

ジンがヒソカとちょっと闘ったらネバネバ野郎とか言いそう
へぇガムとゴムか、、じゃこんなことも出来っかな?とかボソボソ言ってもっと上位交換の発使いそうレオリオのアレみたいに


803: 2017/07/21(金) 12:59:19.98

>>801
イボクリ対決でめっちゃ仲良くなりそう


804: 2017/07/21(金) 13:00:00.57

ジンは誰とでも仲良くなれそうだよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/09/30 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 78718 ]
コイツラは何故ヒソカが第三者目線だと思ってんだろ
自分と同じ土俵にいる相手を採点するなら自分を100点と基準にしてそこから相手を判断してると思えないのかね、TVでサッカー見ながら採点してる視聴者じゃないんだから
モータースポーツで例えるとわかりやすい、自分のラップタイム基準にして相手がコンマ何秒遅いとか早いとか推測するだろ同業なら
[ 2018/09/30 16:26 ] [ 編集 ]
[ 78719 ]
ヒソカの悪い処はキルアの悪い処と一緒だね。ベクトルは正反対だけど。
相手の力量を観るのに、MAXで読む。そして、勝てるかどうか考える。
相手が不良な時を考慮せず、常に最悪(相手がMAX状態)での戦闘を想定してしまう。のが
キルアの欠点だった。
ヒソカは逆で、相手がMAXの時に戦いたい。キルアはビスケに師事され克服して来てるし、
ヒソカは反省して考えを改めた。
クロロが何点だったかは分からないけど、油断しなきゃイルミにはギリ勝てる算段なんだろうね。
[ 2018/09/30 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク