【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカは過小評価されすぎてる感あるよなwwwwwwwwwwwww

kura.png

1: 2017/08/08(火) 22:34:53.842

王以外だと、ヒソカとかろうじて渡り合えそうなのってゴンの親父、キルアの親父くらいだろ?
クロロはタイマンだとヒソカに遠く及ばないのばれちゃったし
頭のいい読者ならちゃんとわかってると思うんだが^^;


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
4: 2017/08/08(火) 22:37:13.808

ネテロの本質を見抜けなかったのが痛かった


11: 2017/08/08(火) 23:04:29.916

>>4
初期との設定の乖離は指摘するだけ野暮だからな


5: 2017/08/08(火) 22:37:51.239

プロハンターの中でも上位だからそうなるよな
雑魚とか言ってるのはアホか、ネタにして遊んでるかのどっちかじゃね


6: 2017/08/08(火) 22:39:55.412

ヒソカ「ちなみに今一番戦ってみたいのはあんたなんだけどね」
ネテロ「ほーん、もう帰っていいよ」
ヒソカ「毒気抜かれちゃった」

ハンター史上トップクラスのダサさ


7: 2017/08/08(火) 22:40:42.297

>>6
せめて心の声じゃなくて口に出してたら
内心は実は……って誤魔化せたのにね


8: 2017/08/08(火) 22:41:26.773

強化系4割しか使えない団長の連続パンチをただただ防御していた強化系8割使えるヒソカがなんだって?


9: 2017/08/08(火) 22:43:32.267

部位欠損にも気付けないエセ戦闘狂がなんだって?


10: 2017/08/08(火) 22:48:23.432

>>9
むしろそれは戦闘狂だからいいんじゃね
アドレナリン出まくってるんだから
逆に欠損した瞬間にそれを把握する方がおかしいだろ


15: 2017/08/08(火) 23:31:27.162

クロロががちがちに条件を固めて挑まなければ安心して戦えないほどの強さってのも事実なんだが


16: 2017/08/08(火) 23:32:51.357

シルバとゼノ二人を相手に立ち回れるクロロがそれはない


17: 2017/08/08(火) 23:33:11.302

ガムで口と鼻抑えたらそれだけで勝ちだし、理に適ってるよなあの能力


19: 2017/08/08(火) 23:38:53.981

シルバとゼノこそ設定上強いって代表じゃねえの
実績って二人でクロロと戦ってクロロ生きてるくらいだが


20: 2017/08/08(火) 23:44:54.156

>>19
あれは途中で戦闘中止になったから、もう少しやってたらどうなっていたか分からんよ
イルミも「オレの依頼人生きてる?」って聞いてたぐらいだし、クロロが余裕で生き残ったとは言えないかも


22: 2017/08/08(火) 23:50:28.564

>>20
ヒソカ二人だとクロロは死んでたんじゃとも思うしな
べつにいちゃもん付けてるわけじゃないよ
ただ作中描写されてる事に従うとそうなるねって話で別にゾルディック弱いとかは思ってないよ


26: 2017/08/08(火) 23:55:13.504

>>22
ゾルディック家の実力が分かるガチ戦闘ってあんまり無いよね
クロロ戦ぐらいしか無い


24: 2017/08/08(火) 23:54:48.235

わざわざイルミに十郎等暗殺を依頼したのは、
クロロはゾルディック二人に勝てないと思ってたからだろ


27: 2017/08/08(火) 23:55:44.887

ヒソカの一番の功績ってレイザーにトドメ刺したことじゃないかな
レイザーがめちゃくちゃ強いってのはよく分かるじゃん?
あれに最後打ち勝ったんだからヒソカ>レイザーぐらいは評価してもいい気がする


30: 2017/08/08(火) 23:57:55.028

>>27
ドッヂボールの話だからなあ


45: 2017/08/09(水) 02:59:51.717

天空闘技場で普通にフロアマスターになっているとこから
そこらへんのちょっとした上級念能力者より強い。
描写はないがブシドラも倒してるし。
クロロからの評価も高い。

これで中堅クラスや弱いはないだろう。
作中トップクラスは間違いない。


37: 2017/08/09(水) 00:46:00.603

正直キルアの方が強そう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/10/08 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 78765 ]
王が強過ぎたのが悪いんや、ヒソカがどんなにイキろうが結局王と戦ったら瞬殺されるという事実
[ 2018/10/08 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク