【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】私情を挟んだマチと能力返還断ったシャルも馬鹿だろwwww

ryodan.png

306:

私情を挟んだマチと能力返還断ったシャルも馬鹿だろ
ヒソカ蘇生は予想できなくてもA級首ならハンターや殺し屋にいつ襲われてもおかしくないのに悠長なことしてたこいつらにも責任があるんじゃね
クロロはマチを二人に付けてたから一応対策はしていた
結果的にはマチじゃなくてフィンクスかフェイタン付けとけばあんなことにならなかっただろうけど



おすすめ

引用元: 2ch.sc


312:

>>306
クロロがうっかりだとか言う人いるけどヒソカが1番悪いでしょ。
望み通りの場所でタイマンして貰って、能力を借りたことも正直に打ち明けて、知らない能力も説明してそれ以外使わない約束までして、
それで惨敗した腹いせにクロロの1番大事にしてる仲間を殺していくとか呆れてものもいえない。




323:

>>312
旅団はもともと狩る気だったしクロロに勝ってたとしても団員狩りしてるだろ
マチが復讐に来るのをそれいいねとか言ってたからなヒソカ
わざわざご都合蘇生までさせてヒソカ復活させるぐらいなら初めからヒソカに勝たせてブチ切れた団員vsヒソカの展開にすべきだったな
このせいでヒソカは絶対に死なないことがわかってしまったから今後のヒソカvs旅団はただの茶番でしかない




326:

>>312
最初から旅団は狩る予定だったし
あとあの場所望んだのはクロロじゃね
望み通りの場所で戦ってもらったのはクロロだろ
タイマン約束だって除念の取引でなのにバックれ続けたのはクロロだし




329:

>>326
でも納得はしたんだよね、能力も説明して貰ってさあ、
全部合意の上なのに負けたからって逆恨みしてるのは変わらないよね。




331:

>>326
その通り

あと「死ぬまでやろう」と言って来たのはクロロな
ヒソカはまだ生きているので闘いは終わらないだろ
しかもヒソカはマチに堂々と全員を狩ると宣言している
共闘OKだよとw
しかも、イルミも加えてかかってこいよと言ってる




337:

>>331
死ぬまでやろう、ヒソカはまだ続いてるのか。
納得。




341:

>>337
ヒソカ死んだじゃん
もうその時点で終わりだろ




348:

>>337
一度死んだくせにね、また死ねばいいのに。




335:

>>326
狩る予定とか旅団にしてみれば犯罪予告なんですけど。
それでも、一度は仲間だったから殺さないでおいてあげたんだよね。
裏切り者なんだから除念くらいだだで紹介して当然なのにタイマンの報酬まであげて。
負けたら全員殺すとか自分勝手すぎるでしょ。




338:

>>306
マチは戦闘後の救急要員も兼ねてたんだろう
自分が怪我する可能性もあったし、神経まで千切れた切断腕でも『縫う』凄腕だもの
あれ?マチも結構レア能力では?

となるとやっぱり結果的に舐めてたクロロの落ち度か
冨樫が止めなきゃマチも失ってた




344:

>>338
能力借りるにしてもフェイタン辺りにしときゃよかったな



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/10/30 18:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 78929 ]
>>335
「一度は仲間だったから殺さないでおいてあげた」
まずこれどこソースだ
GIの時は団員とクロロを繋ぐパイプがヒソカしかいなかったから見逃されてただけだろ

「裏切り者なんだから除念くらいだだで紹介して当然」
意味ワカンネ
もし裏切った贖罪とかそういう意味なら読解力無さすぎ&自分の常識押し付けすぎ
ヒソカに裏切りへの罪悪感なんぞ無いし、クロロも贖罪してもらう義理も無い
除念しなきゃ戦ってもらえないから手伝っただけじゃん

「自分勝手すぎるでしょ」
自分勝手じゃなきゃなんだっつーんだよ
ヒソカにとって旅団は狩りを楽しむための獲物でしかねーんだよ
狩るつもりが狩られたから、確実に狩れる方向にシフトしただけ
「前回はそっちの有利条件で戦ったから、今度はこっちの有利条件で戦うわ」ってだけの話だ
[ 2018/10/30 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク