【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】しかしテータの殺意のタイミングもあやふや設定だよなwwww

kura.png

302:

しかしテータの殺意のタイミングもあやふや設定だよな
無能力者だった頃にいくらでも凝パンチで殺せただろうに
なんでわざわざ霊獣ついて念の修行してから殺そうとしてるんだ
すべて裏目に出てるわ



おすすめ

引用元: 2ch.sc


304:

>>302
決して念など覚えちゃいけない奴って気づいたのが結構修行進んじゃってからだったからかな




305:

>>304
たぶんテータってツェリが女殺してるの知っててその考えに至ったと思うんだけど、本来ならこれ以上犠牲者が出る前に殺すわってなると思うんだが




312:

>>305
女殺しは黙認してたが、こんなことする奴がこんな禍々しいオーラの念覚えたらこの世が終わるぐらいに思ったと解釈してる




306:

>>302
一応、最初から霊獣の加護があったからなぁ。
絶覚えさせてで霊獣消さないと
殺せないと思ってたんじゃないかな。




310:

>>306
いやいや、その前の段階よ。
継承戦始まる前に殺してるんじゃね?
テータの性格上




315:

>>310
自分が念能力者な以上、念を知らないツェリなら手綱を握れてる状態だったんじゃね?
今は自分より上になって手に負えなくなってしまったけど




316:

>>315
女二個とか言って皮剥いでる時点で全然手綱握ってねーw




317:

>>310
ああ、そうね。確かに。
自分が念能力者だから、どういう状況でも
御せると思ってたのかね。
ツェリが念覚えだしたら本格的にヤバい
と思ったとか。



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/04 02:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 78957 ]
いざとなったら操作系の発で悪心を消すとか抑え込ませるとか出来ると思ってたんだべ
継承戦始まる前にやら無かったのは思考能力低下や王になる意欲まで消えるとかを懸念してやってなかったとかじゃね
[ 2018/11/05 09:03 ] [ 編集 ]
いいじゃん、ゲス王子
[ 78963 ]
けっこう意外な着眼点。なぜにテータは、ツェリをもっと早く殺そうと思わなかったのか?
船の中でのテータの決心については描かれている。だからそれ以前のテータの心理を、疑問に思ってるってことだ。
王族を殺したら、一族皆殺し。普通はそんなリスクを取らない。そうまでして、誰からも褒められることのない日陰の英雄 = 王子殺し になりたいか? 僕は思うんだが、あの程度の悪人が1人、王族にいてもいいんじゃないか?
(テータに限らず、護衛のだれかがもしも、裏から能力でツェリを操作することができれば、けっこうないい身分で楽々生きてこれたはず。ツェリの趣味殺人も止められたはず。だからテータやサルコフは操作系ではない)
テータやサルコフが一度でもベンジャミンや絶をしていないカミーラを見たことがあるならば、「お仲間」だと判る。特にベンジャミンの私設兵団の陣容は完璧だ。どうせ自分の仕える第四王子は継承者選びから脱落するだろう…。王弟となったツェリに支えてボチボチ生きる人生でいいじゃないか。それ以上大それたことは望まない。←こんなところでどう?
まさか王位継承者選びが、1人生き残り、あとは死体…だとは知らなんだ訳でね。そうなると…出世できない、どころか、カキンからの追放もあり得る。もしも継承戦のやり方を知っていたら、テータの仕え方も違っていたかもしれない。
[ 2018/11/05 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク