【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】実際クラピカって、どの程度、強いん?ウボーは力だけの馬鹿だったからよく分からんw

kura.png

882:

実際クラピカって、どの程度、強いんだろうな
ウボーは力だけの馬鹿だったからよく分からん
モラウさんやキルアなんかに相手にされないレベルだと思うが
どうだろう



おすすめ

引用元: 2ch.sc


884:

>>882
絶対時間ありでも師団長クラスに勝てるか
微妙なレベルだと思う
旅団以外にはチェーンジェイルは使えないし




885:

>>884
制約を整理して、旅団以外にも仕様可にして、代わりに寿命うんちゃらかんちゃら
という可能性は?




889:

>>882
力だけの馬鹿っていうか普通にクラピカとは相性悪かったなウボォーさんは
隠密ステルスも普通にやってくるし常時具現化とかなきゃ凝も使ってたろうし逆にチェーンジェイルでもないと勝てないレベルの相手だった感じはある
(人差し指と小指は流石にタイマンでの戦闘中に使えるもんではないと思いたい…)




891:

>>882
絶対時間の時はウボーのビッグバンインパクトを
受けて腕が折れる程度で済むから攻防力は高い
体術はウボー以上だがウボーがどの程度なのかが不明
チェーンジェイルとホーリーチェーン以外の鎖は
戦闘中はあまり役に立ちそうにないから旅団以外にも
格闘戦はそれなりに強いが攻撃の決め手に欠ける




915:

>>891
言ってる事はある程度同意出来るけど、正面切って戦うだけじゃないべ
地味にダウジングチェーンがやっかいだと思う。相手のある程度の情報あれば
自分は身を隠して相手の居場所を特定して遠くから狙えるし、金も持ってるから
能力者を雇うやり方だってあると思うんだ




922:

>>915
遠くから狙うってクラピカって何か強力な遠隔攻撃の発を持ってるの?
使った銃は拳銃程度でライフルなどを有効に使う描写もないし
誰かを雇うとか言いだしたら個人の強さの話から外れてしまう




932:

>>922
ないね 系統的にも苦手項目だし ただ俺は戦いは何でもありで
コネや権力、逆に旅団みたいな守るものがない背景も強さの一因と
捉えてるから、話がズレるようならスルーしておいてくれると助かる




963:

>>891
>チェーンジェイルとホーリーチェーン以外の鎖は
>戦闘中はあまり役に立ちそうもない

ダウジングは銃の弾丸とかを止めれるほどの精密動作と防御力(硬さ)があるんですが




918:

>>882
とりあえず…赤目の悪魔』って恐れられるような民族の末裔でブチキレたら大人ぶっとばす10歳児だったクラピカが、およそ5年近く復讐を考えて生きてて鍛えてなきゃ嘘だろう
むしろ弱いわけがないと思うんだが、強くないと思われてるよな



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/05 23:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 78975 ]
銃弾4ぱつを体で受け止めてなお突進するビル。銃弾では止められないそのビルを、ならばと虚空拳/エアブロウなる能力で撃退しようとしたビンセント。
虚空拳/エアブロウって多分、風圧、空気圧を利用した攻撃だから、隙間のあるダウジングチェーンでは防げないんだよね。何割かは直撃するだろう。
鎖で捕まえてしまえば全員素手で殺せるとはいえ、一秒もの長い間他所に気を取られない限りは頼みの鎖が当たらない。そんな旅団のメンバーの中で、クラピカとのタイマンに応じてくれそうなイカれたメンバーとクラピカの戦力を比べて…。フィンクスやフェイタン、ノブナガなど、スピードやパワー、攻撃力重視、それも連続攻撃するタイプだとキツい。ボノみたいなアイデア次第で鎖に対しての対抗策を生み出せそうな具現化系(単純に、大きな壁とか)も、事前に鎖使いだと知れた今となっては…。正直、最初からパワーアップして攻めて来るなら、シャルナークにもかなわない。
勝てそうなメンバー…。マチが鎖野郎の馬鹿力の鎖にどうやって対抗するのか、絵が浮かばない。フランクリンは、本体がデカいから束縛攻撃から逃げ損ねそう。
[ 2018/11/06 05:47 ] [ 編集 ]
[ 78978 ]
なんでクラピカの強さは~で他の刺客雇うとかまで含めるんだよ
それだったらウボォーの強さだって足でまt、もとい仲間のノブナガが居る前提で考えるべきになるし
この手のでそういうのはそういった能力持ちの場合だけだろうに
[ 2018/11/06 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク