【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】四大業覚えたばかりのルーキーに腕と肋骨折られた野生の火竜wwww

ryodan.png

662:

四大業覚えたばかりのルーキーに腕と肋骨折られた野生の火竜



おすすめ

引用元: 2ch.sc


666:

>>662
念すら知らない子供に腕折られたイルミさんに飛び火するからやめーや




669:

>>666
念使えないガキだからと纏が弱まっていたんだろう
骨折られてもイルミは気にしなさそうだしね

旅団は念使えるの分かってて警戒状態だったのにボコボコにされた
しかもビビりまくって仲間がくるまで動かないとか言う始末




672:

>>669
その理屈でいくと停電で念が緩んだとか旅団も別にあの程度のダメージ気にしなさそうとかいくらでも言えちゃいそうだけど…
ボコボコってもマチとパクノダが手傷を負った程度だし動かなかったのは事態が事態だからと慎重になってたからだろうし…




681:

>>672
停電で念が緩むってなんだよ
むしろ堅なり円なり使って全力で警戒するでしょ
ルーキー相手に奥歯と腕と肋骨折られて増援待つって情けない。




683:

>>681
そうなるとやはり念の存在すら知らない子供に腕折られるってどうなのってなっちゃうんじゃ…




688:

>>683
纏を弱めていればゴンの握力で腕が折れるのは仕方がない
警戒すらしていないんだからノーカンだよ
全力で警戒してるのにボコられた旅団は言い訳がつかないけど




692:

>>688
念を弱めていて普通に腕へし折られる時点で油断しすぎとかそんな風にツッコまれたらどうするんだ?




702:

>>692
念を使っていない臨戦体制ですらない手負いの子供相手に油断するのは仕方ない
まぁそれでも腕折られたのはバカだなーと居酒屋で酒の肴にぐらいはされるだろうが




706:

>>702
それを仕方ないとするなら停電からの奇襲も仕方ないような気もするけど…




716:

>>706
念使えるやつから狙われてるとわかっている状況で
初心者にボコられるのは痛い
相手は硬すら使えないのに




722:

>>716
そうなると今度は念使えない子供に明確に敵意を向けられてる状況なのに~…ってなるしもうやめないか?

イルミのケースは相手は後のゴンさんなわけだし爆発力も半端なかったろうからある意味仕方なかった
旅団も停電からの奇襲な上に戦闘能力下位のマチとパクノダが手傷を負った程度っちゃ程度なわけで
各々実力者ながらに不測の事態で多少不覚を取っただけと解釈もできるだろうし




723:

>>722
結論ありきで語ってるからそいつ




727:

>>723
まぁ…そうなんだろうな…
やはりクルタの民なのか…




726:

>>722
念使えない子供に敵意向けられても何とも思わないのが普通
そもそも人がたくさんいて深刻な状況ですらない




736:

>>726
結果として腕を折られてるのでそこは…
あとそれに対しても停電からの急襲なら反応が遅れるのが普通とか言えちゃうだろうし…




741:

>>736
飲み会の帰り道に転んで指折ったくらいの笑い話と同レベル
ガチの喧嘩して素人にボロクソにやられたっていうのは笑えない
練も未熟な初心者相手にだぜ



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/08 21:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 79000 ]
クロロはヒソカ戦でだいぶ格が落ちたな
[ 2018/11/08 22:05 ] [ 編集 ]
[ 79001 ]
あれだけ周到に準備したのに結局爆殺しきれずに窒息死にしかできなかったからな
その所為でヒソカの復活を許して団員を失う事になった
[ 2018/11/09 01:21 ] [ 編集 ]
[ 80452 ]
ヒソカスガイジは現実見ろよ
格が落ちているのはヒソカスとか言う雑魚だけwwwww
雑魚すらトイレ中じゃないと倒せない雑魚wwwww
[ 2020/08/13 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク