【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカ塾で一番被害受けてんのベンジャミィ? 一番得してんのはどこ?

kura.png

747:

クラピカ塾で一番被害受けてんのベンジャミィ?
一番得してんのはどこだろう



おすすめ

引用元: 2ch.sc


750:

>>747
ツェリ




753:

>>747
被害者はベンジャミンだな
得はツベッパとかチョウライもそうだけど1番は最初に命が狙われてたツェリかね




755:

>>747
ツェリードニヒ
ベンジャミンにかなり後れを取っていたけど時間稼ぎをしてもらってる間にすごい勢いで成長して差を詰めてきてる




759:

>>747
被害者1位は断トツのベンジャミィで得してるのは確実にツェリ
ツェリはベン私設兵に介入されることもないから膠着が続く限り好きなだけ修行できるし戦力も減らない
さらに念の存在まで知れちゃいました的なラッキー中のラッキーだよ




765:

>>747
クラピカが念獣の情報を一切公開しない
念獣の生態を調査するためにベンジャミンがビンセントを送り込む
ここでクラピカの有用性をアピールして、何が何でもベンジャミンとコンタクトをとる
ベンジャミンと組んで念のねの字も知らないツェリードニヒを国防法に則って制圧する方法を模索する

ツェリードニヒだけ何とかするならこれで良かった
雇った仲間を信用しなかった(ベンジャミンの刺客は各自に対応させなかった)クラピカのせいでこじれた




768:

>>765
クラピカとベンジャミンがお互いを信用し合う根拠が無さすぎてやばい




769:

>>765
つまりどういうことだ?
クラピカが信用しなかった雇った仲間って誰?




781:

>>769
イズナビ、バショウ、センリツ、ハンゾー、ビスケを雇っただろ
第一王子を牽制するために緊急チャンネルで吠えたけど、念獣の情報を拡散したのが完全に余計
国防法に則って好き勝手してくるベンジャミン私設兵にはイズナビたちに各自で対応させれば良かった
そうすればツェリに知られることなく、自身の有能さを盾にベンジャミンとの交渉まで持っていける




790:

>>781
なるほどそういう意味か
でもベンジャミンさん他と絶対協力しないだろうし
自分の兵に自信があるから尚更




796:

>>790
わざわざ敵だらけのとこに王子自らいかんやろ
ってのが建前で一番の理由はメタ的に見たらベンジャミン兵2人にあいつ念も知らないのにベンジャミン様にオラついてた奴やで?って会話を高確率で描かなきゃならなくなるから



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/14 23:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク