【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クロロならタイマンでもヒソカに勝てるだろうにwwww

kura.png

972:

クロロならタイマンでもヒソカに勝てるだろうに
ヒソカがシルバ、ゼノより強いわけないし



おすすめ

引用元: 2ch.sc


974:

>>972
ヒソカは最強だというのが作中設定




978:

>>974
ヒソカは自分が最強だと理解しているけど
実際には最強ではないんだよなあ




980:

>>978
日本語勉強しような




977:

タイマンだろうと共闘だろうとあそこまで完膚なきまでにボロ負けした時点で雑魚専ピエロさんの強キャラルートは潰えた




981:

まーだ共闘の話をしてんのか
ヒソカの棒立ち時間に人形増やしただけやろ
最終的にヒソカも、どんなに数が多かろうが近寄らせない様に~ とか言ってたし
かなりの数が襲ってくることを予見してた




986:

ヒソカに二人ほどゴミみたいに殺されたけどな




988:

タイマンじゃないとクロロとマチがあそこまでブチギレしてる理由も説明できないしな




990:

共闘→旅団が裏でボコられるのも自業自得
タイマン→弱いヒソカの逆恨み




995:

>>990
恨まなきゃ殺せねえとでも?




992:

タイマンです。
事前に団員から能力を借りてます。
事前に爆弾人形200体仕込んでます。
だから絶対にやったら勝ちます。
だろうな。



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/21 23:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 79086 ]
事前に仕込んでたなら可能だけど、棒立ち中にあの数は無理だよね。
[ 2018/11/22 07:30 ] [ 編集 ]
[ 79087 ]
俺は共闘派かな
ただクロロの体術はヒソカより上だし、未知の強力な念能力をいくつでも持ってるのでおそらく持っている初見殺しの能力を使えばそれこそ1話でも決着がつくとさえ思っている
それくらい差がある(実際の決着でもクロロに殴られた時の時点でファンファンクロスを使ってたらすぐ終わってた)
じゃあ何で共闘をしたかと言えばおそらく『ヒソカで遊びたかったから』
いつもは逃げられるのに何故か追いかけっこを繰り広げ、決闘でわざわざ能力に縛りをつけて更にヒントを出した
タイマンでも100%勝てるのに、あえてヒソカを騙し『バレないように』『仲間と一緒にヒソカで遊んだ』と思っている
その方が普通に戦うより頭も使うし準備も必要で『クロロの難易度が上がる』しね

クロロがぶち切れてるのは皆でせっかく楽しく遊んだのに(ヒソカも騙されて楽しいまま愉快に死んでくれた)壊した玩具が勝手に生き返り勝手に逆切れして大切な仲間を殺したからだと思っている
[ 2018/11/22 10:55 ] [ 編集 ]
[ 79088 ]
×決着→○決闘
[ 2018/11/22 10:57 ] [ 編集 ]
[ 79089 ]
大風呂敷は具現化なので経験豊富な奴ならすぐに特別な能力があるんだろうと予測できる
つーか実際ゼノは風呂敷が迎撃系辺りだろうと予測をつけて距離取って攻撃してた
ヒソカもクラピカの鎖やシズクの掃除機等、具現化能力の特異性は理解してる
つまり風呂敷ならすぐに終わるなんてのは「ありえない」

クロロの難易度が上がる?いつからクロロは戦いを楽しむキャラになったんだよ
ヒソカ相手に使った能力の数は過去最多だとクロロ自身が言ってる
確実に勝てる算段が整うまで待つとも
ヒソカはそれを正攻法だと言った、つまり能力者の闘い方の基本って事だ
(これはゴンVSゲンスルーにも言える事)
逆に言えばそれだけの条件を揃えなければ確実にヒソカを殺せる保証が無いって事
単純に「ヒソカをハメた」んだよ

逆切れも何もヒソカは最初から旅団全員を殺すつもりでいた(始めにクロロからだっただけ)
けど「万全の準備が整った相手を真正面から潰す」っていうヒソカのスタイルだと無理だとわかった
だから蜘蛛に限ってのみ『相手と場所を選ばない事にした』んだろ
手段を切り替えただけで目的は何も変わっちゃいない
逆切れしてんのはヒソカのキャラを理解しないでいる読み手の方
[ 2018/11/22 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク