【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】油断しなけりゃ3人でウヴォー殺せてるって時点で陰獣のスペックは相当だwww

kura.png

343:

油断しなけりゃ3人でウヴォー殺せてるって時点で陰獣のスペックは相当だ
恐らく旅団戦闘員とそこまで差があるわけでもないヒソカイルミがプロハンター相手に無双してたことを考えるとね



おすすめ

引用元: 2ch.sc


344:

>>343
非戦闘団員なら普通にタイマンでも殺されそうだわな




359:

>>343
あのときはヒソカ強え~って思ってたけど、今の継承戦を読んでると、
初見の念能力者複数人相手では、ヒソカだろうとイルミだろうと相手がヘマしない限り勝てないだろう




364:

>>359
それを理解してるヒソカが大量のオーラ放出しているだけのマオールにやたら警戒する姿・・・見たい・・・!




368:

>>364
念能力者?って警戒しないといけない時点で無警戒は無理だろ
リハンが言ってるように発が厄介かもしれんし




346:

陰獣はあの世界では充分強い。並のプロハンターでは勝てないくらいに(プロハンターは全部で661人+αくらい)
幻影旅団は(平均値として)それよりも強い。
アイザック=ネテロと王・護衛軍が飛びぬけて強かっただけで、そいつらが消えてパワーバランスが元に戻った今なら馬鹿でも陰獣の強さがわかるだろう




354:

>>346
ヒソカ採点なら50点前後は行きそうだよな 十二支んには及ばないだろうけど




361:

>>354
毛=55点
犬=58点
蛭=38点
ミミズ=60点
梟=60点

実際ヒソカに50点もらっていたプロハンターの奴は誇っても良い強さだよな




363:

>>361
蛭って多分操作系だよな それならあんな近づかなくても地面に散らして気付かないうちに敵の足とかに這いずり込ませたら強いだろうに




365:

>>363
陰獣は余程のことがない限り出張しないから蛭は修業怠けてたんだろうな>デブ
他はその間もきっちり鍛錬してたから普通に強かった

全速力で走ってる車に飛び乗って即能力発動とか結構な手練れじゃないと無理でしょう>梟
ミミズも相手が悪かっただけで力がない操作や具現化なら土の中に引きずり込んだ時点でほぼ詰めるし
梟の発はほんと盗むに値するし実際クロロ盗んですぐに使ってたからな
いまだに陰獣が雑魚とか言ってる奴はニワカ




367:

>>365
ヒルはそもそも拷問とか暗殺とかの要員でメイン戦闘員ではないような




369:

>>367
それでもデブはいかんよデブは
鍛錬してたらデブにはならんでしょ
怠けてた証拠でしょデブは
実際HUNTERの強キャラでデブは一人もいないでしょ




372:

>>369
ブハラは一応ヒソカのおもちゃ箱の中にはいたな



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/11/29 21:05 ] GI | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク