【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカが死んだらゴンとの因縁がなくなるwwwwwwwwwwww

ryodan.png

209: 2018/01/31(水) 17:24:25.48

ヒソカはクロロにまた負けて新大陸で危険生物の実験台になる。
その後ヒソカに寄生して体をを手に入れた危険生物が旅団を一気に瞬殺




おすすめ
214: 2018/01/31(水) 17:25:29.70

>>209
ヒソカが死んだらゴンとの因縁がなくなる




217: 2018/01/31(水) 17:26:16.58

>>214
なくてもええやろあんなん




219: 2018/01/31(水) 17:27:18.47

>>217
天空闘技場でまたやると言ってるぞ
いつやるんだ?ヒソカが死んだら




246: 2018/01/31(水) 17:37:44.24

>>214
因縁ガイジまだ生きててワロタw




253: 2018/01/31(水) 17:39:32.35

>>246
実際、ヒソカはハンターの主要キャラ。
登場人物の紹介でもクロロより絵が大きい
これでヒソカが負けることがあり得ない

わかるか?




254: 2018/01/31(水) 17:39:56.30

>>253
負けたでしょ




261: 2018/01/31(水) 17:42:00.22

>>254
あれはヒソカの調子が悪かったのと
タイマンではなかった。

ヒソカの実力は、作中ではジンと同格ぐらい
今回はヒソカは騙されないから負けない

実際、ヒソカの体術レベルでは作中では最強クラスだ




259: 2018/01/31(水) 17:41:34.22

>>253
クロロとやった時から言ってるやん
おめえゲェジか?




267: 2018/01/31(水) 17:43:26.05

>>259
だから、ヒソカはタイマンで負けたわけじゃない
共闘だよ

未だにヒソカの実力は、作中で最高クラスだよ

仮にゼノやシルバが、天空闘技場でクロロと戦ったら、もっと善戦できると思うか?無理だろ




274: 2018/01/31(水) 17:45:25.28

>>267
ゼノとシルバなら、ヒソカよりもっとクロロに肉薄してるだろw




279: 2018/01/31(水) 17:47:19.68

>>274
ヒソカがゼノとシルバに圧倒的に劣るというのか?
お前漫画よんでないだろ、想像力が足りない
ちゃんと漫画読んでくれ

ちゃんと漫画読めば、ヒソカはシルバやゼノより各上だと分かる




288: 2018/01/31(水) 17:50:43.19

>>279
いやお前だよw
ゼノなんて、宮殿全体攻撃するあたり、変化系でも念の規模が違う
ガムとゴムのヒソカと比べんなよ




282: 2018/01/31(水) 17:48:29.46

>>267
ゼノシルバの発だったら会場ごと吹っ飛ばして策潰せるじゃん
その後勝てるかは作者の匙加減
ヒソカみたいに一方的にやられはしない




211: 2018/01/31(水) 17:24:54.80

ヒソカはもういらないよ
いつも雑魚狩りばかりだし
作者はニュース見てないとかいうので逃げたけど強いやつと戦いたいとか言ってて蟻戦来なかったあたりでお察し




218: 2018/01/31(水) 17:26:56.11

>>211
ヒソカがせっかく復活したのに
返り討ちにあって、旅団壊滅できなかったら、ヒソカの存在意義がなくなる

「ヒソカとは何だったのか」ってなる

冨樫のヒソカへの愛情を考えれば、あり得ない展開だ

そんな展開を、ハンター読者が望んでいると思うか?




224: 2018/01/31(水) 17:29:23.34

>>218
まじでそれ
ヒソカはゴンが弱っちい頃からゴンに目をつけて、成長を楽しみにしてんのにゴンと絡まず死ぬわけない
だが冨樫だから分からない




227: 2018/01/31(水) 17:30:15.72

>>224
ゴンにとってのラスボスのヒソカを殺したら
漫画が不成立になる

ヒソカが生き残る
旅団に負けるわけがない




242: 2018/01/31(水) 17:36:30.37

>>224
ゴンとヒソカの再戦はあるだろうけど、ヒソカって何気にゴンを見捨てようとしたことあるんだよな
アルカを殺ってキルアに恨まれてキルアを殺ってイルミに恨まれるのがいいんじゃないとか悪巧みして




231: 2018/01/31(水) 17:31:22.16

>>218
俺は望んでる
散々雑魚狩りだけさせて引っ張ってようやく強者とやらせたと思ったらクロロに一方的にボコられた時点で用無し




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/12/27 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク