【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカってボノレノフとかフェイタン倒せんのwwwwwwwwww

ryodan.png

128:

ヒソカの系統診断さぁ
放出系の「短気・大雑把」だけ完全に欠点でしかないし、そもそもそう言うイメージじゃない人物が多いんだけど
ひょっとして本来は情に厚い人物が多い系統なんだけど
ヒソカにはそういったものに理解も興味もないから適当になってるとって設定だとしたら
よく作られてんなぁと思う




おすすめ
190:

>>128
ヒソカはフランクリンの上辺しか見てないんだろうな
本当は冷静で己よりも組織を優先する奴なのに




201:

ヒソカって相手の技を出し切らせて倒すのが好きじゃん?
ボノレノフとかフェイタン倒せんの?




210:

>>201
真面目に考えるな!倒せるわけないだろ!
でも倒しちゃうんだなこれが。だって死なないんだもん




213:

>>201
蜘蛛はワンパンだって言ってた




216:

>>201
便所で襲ってんだぞ。もう完全に舐めプやめてるだろ




218:

>>201
悟空はセル戦でピッコロに説教されてベジータはセルにトランクスを殺されてタイマン至上主義を捨てたように
ヒソカもクロロ戦で心変わりがあったんじゃね




223:

>>218
その割にブウ戦では、サイヤ人のホコリとかいうてじゃんけんしてたっけな




221:

>>201
団長に能力を貸していて念を使えない状態で殺されたコルトピシャルナーク




243:

バレ

ヒソカ「やあクロロ、僕と勝負しようよ☆」

クロロ「まさかお前からやってくるとはな、スキルハンター!!
    ん、盗賊の極意が全部白紙・・・?どういう事だ・・・?」

ヒソカ「全員始末するのに苦労したよ☆」

クロロ「ここまでの策略家とは・・・」




264:

ヒソカはシャルとかコルは相手じゃないってもともと思ってはいそうだが
それにしてもあのコルトピの頭キャッチさせて一撃食らわせたときは拍子抜けだったろうな
顔はニヤついてたけど(え、お前マジ!?こんなのにひっかかっちゃう!?)みたいに思ってそう




637:

まだ1人しか死んでないわ旅団vsヒソカもあるわどうすんの




673:

>>637
ヒソカが乗る船間違えたことにして終了




679:

ヒソカのあと10人て誰だっけ




712:

>>679
正確に補充メンバーの情報を得た上で発言してるわけじゃないぞ
「蜘蛛は構成人数13人。減ると団長がメンバーを補充する」
ヒソカが把握しているこの情報を元に出たセリフ
クロロ、シャルナーク、コルトピの3人を差し引いて10人だ

このセリフに引っかかってる奴は大抵「ヒソカは蜘蛛のメンバーを全員把握して発言している」という誤謬を起こしてる




888:

>>712
単純に後10人が誰か気になっただけ
でもクロロも入れて後10人だと思ってたよ
クロロ、しずく、まち、ノブナガ、フランクリン、フェイタン、フィンクス、カルト、ボノレノフ
それでも1人足りなくてさ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/03/09 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク