【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】カストロは本体が戦える分本体狙われたら終わりのハンゾーより優れてるwwwww

kura.png


529:

ダブルは本体が戦える分、本体狙われたら終わりのハンゾーやザタッチよりよほど優れてるように見える


おすすめ


544:

>>529
そうか?
本体狙われたら終わりなのはカストロも一緒だし、そもそも本体も近くにいなきゃならんから言うほど優秀な能力だとは思えんな
力も分散するしかなりリスク高い能力やと思う
制約がないのは強みだけど

マジで全身を具現化する必要なかったなあいつは




551:

>>544
触られたら終わり、とかではないからな




555:

>>551
むしろそっちの方がローリスクだと思うんだよな
だって別に一人で戦う必要なんてねえし
カストロは身代わりとしても囮としてもそこまで使えないし ほんとあんまり分身にする必要なかっただろ




561:

>>555
ヒソカをあんなポンポン不意打ちしまくったダブルをどう解釈するかは知らんが、強いよ。あの技




570:

>>561
正直ボクサーみたいな方が良くないか?
あれでココウケン使っときゃマジで瞬殺だろ
ワザワザ回りくどく身体具現化して奇襲かける意味なかったと思うんだよな
威力的にも




556:

>>551
正直ヒソカがカストロを攻撃出来たのは、腕が飛んでくる不意打ちみたいな上級者でも通用する攻撃だしな




557:

>>551
分身使ってる間に本体攻撃されても大丈夫なように
触られたり声かけられたら解除の制約があるんじゃないの
戻れない方が危ない




563:

カストロは馬鹿正直に闘技場で戦ってたから負けた
観客席でダブルの操作だけしてれば負けようがなかった




564:

カストロさんが最初っからヒソカ殺す気だったら勝ててたのだろうか




573:

>>564
多分無理。カストロは殺せば勝ちて訳じゃないし、ヒソカとは勝負の価値観とは違いすぎるから。これは強さ議論でも落ち着いた。
とはいえヒソカのみの話だけどな。他の奴に手を抜く理由ないからやっぱり強いよ。




630:

>>564
勝ててた
メタ的に「ダブル」を説明するために、カストロ自体が舐めプしてたけど、ヒソカもその時点ではダブルだと気付いてない(おそらく、本人に精巧なダブルはヒソカも初見)
つまり、目の前が本体で防御行動、陰のダブルをヒソカの背後に攻撃行動で出せば、心臓か頸動脈はぶち抜けてただろうね




569:

地味に強かったであろう実力者
カストロ
陰獣
俺でなきゃ見逃しちゃうねさん




572:

カストロといいウボォーといい蟻編の頃は雑魚扱いされてた連中が再評価されてるの面白い
デフレ起こす少年漫画ってのも珍しいな
戦闘面ではデフレな一方プロハンターに関しては
戦闘力はしょぼくても頭脳面(と仕事へのプロ意識)はちゃんと一流なのが描写されてるのがまた面白い




576:

カストロは分身にする必要マジでなかったよな
あの虎高拳を瞬間移動させると考えたら恐ろしい マジで勝ち目ないわ
カストロのポテンシャルならできそう
あいつ放出系よりっぽいし




579:

カストロのダブルの致命的欠陥は
汚れや傷は再現できない事

ヒソカに指摘される前に気づけや




590:

>>579
気づく以前にどの闘士も敵じゃなかったんだろうな
そしてソンビンのハゲリーダーは、その闘士達を警戒してる時点でカストロの実力は察せられるだろ?




598:

>>590
ハゲが手に負えないかもと言ってたのはフロアマスターじゃなかったか
まあヒソカに目をつけられなきゃカストロはフロアマスターだったろうが


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/04/13 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク