【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカの能力のめちゃめちゃ強い応用の仕方思いついたwwwwww

kura.png

1:

細いバンジーガムを体にいくつも貼り付けて擬似筋肉みたいにする
筋肉量を人の何倍にも出来るから超パワー超スピードを手に入れられる



おすすめ

2:

ふーん




3:

あと糸ぐらい細くしたバンジーガムでスパイダーマンみたいなことする
相手をがんじがらめにも出来る




4:

実はこういうアイデア次第でヒソカって蟻とも渡り合えるんじゃないか




7:

>>4
元々メルエムより強いだろ




10:

>>7
ヒソカファンのワイでもメルエムより強い絵は想像できんわ




5:

なんか最近のヒソカを雑魚扱いする風潮が気に入らなくて考えた




6:

隠で顔に貼り付けて窒息で良くないか?




8:

>>6
それ最高なんだけどそれで勝ってもヒソカの求める強さとはまた別な気がして




31:

>>6
窒息は具現化させないと無理じゃね




43:

>>31
欠損をゴムで型取ることができるってことは具現化してるんだろ
具現化してないなら立体のゴムで身体の不足補うのは無理じゃね




64:

>>43
テクスチャーで保護してるからやな
具現化したら一般人にも見えるからガム自体は物質化してない




9:

靴みたいにしてたけどピトーの足元に及ばん




12:

>>9
超パワーでピトー倒せそうじゃない?




11:

ヒソカスがそもそも強者の漁夫の利狙いとか弱いものいじめとかしかしないから雑魚扱いされてるんやろ




13:

>>11
クロロとやったやん




14:

>>11
試験管ごっこがガイジすぎて擁護できんわ




16:

トランプ必要ない説




21:

>>16
トランプかっこいいやんけ
念にはそういうのも大切やで




20:

生身の部分が減って全身ゴム人間になれば強くなるで




23:

>>20
さすがにルフィみたいな戦い方は草




33:

結局ヒソカが勝てるのは執事のゴトーまで




34:

>>33
ゴトーがめちゃめちゃ強かった可能性あるやん




40:

>>34
結局死んでなかったしな




48:

>>40
いや死んどるやろ




37:

本編で誰を倒したらヒソカの強さ認めてくれるんや




51:

>>37
護衛軍三体のどれかやってたならもう今頃最強扱いよ



引用元: 2ch.sc

おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/07/24 15:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 80055 ]
それ筋繊維を強化させてる強化系と何も変わらんやろ
[ 2019/11/20 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク