【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】占いはクラピカに能力奪われた時にリセットされたとか理屈は付けられたはずだろwwwwwwwww

kura.png

9:

父親が除念師雇った可能性も捨てきれない
さらっとネオン再登場するよ




おすすめ
12:

盗賊の極意(スキルハンター)

他者の念能力を盗み、自分の能力として使うことができる。
盗んだ能力は具現化した本「盗賊の極意」に封じ込められ、盗まれた相手はその能力を使えなくなる。

盗んだ能力が使用できなくなる場合
元の能力の使い手が死ぬと、盗んだ能力のページは本から削除され使えなくなる。




15:

ではネオンまとめます 
Q 能力ページから消えていたネオンはデスノートみたいと揶揄されたが死んだのか

死んでいます。死に方は二通り 元々ネオンは成り上がりヤクザのノストラードの秘蔵っ子で
占いで今までの地位彼女の占いでを築いています。
その為、敵も多く(ハゲのサンジなど)
若頭の頭脳のクラピカが長期出張時に強襲されて巻き込まれて死んだ
若しくはクラピカという頭脳がいなくなり先行き不安からノストラードが
精神的に追い詰められ娘に折檻して死亡させられた
が正しい解釈になります




18:

>>15
リンセン居るだろ
クラピカなら能力で除念師探せるし




39:

>>15
ゴミみたいな矛盾だらけのまとめつくんなよ低能




19:

クラピカに能力奪われた時にリセットされたとか理屈は付けられただろうけど
以前から持ってた能力で使わせたいのが有ったのかねえ




23:

スキルハンターこの前元の能力者死んでも使える能力あったわとかやったばかりなんだから
今度は生きてるけど使えなくなったわのパターンでも不思議ではないな




36:

>>23
死んでるのが自然というなら分かるんだけどね
間違いなく死んでると言い放ち死んだ以外でも能力が消える可能性を考慮できないやつがいるのはやばいと思う




28:

ネオンが死んでるからこそクラピカたちは船乗れたんじゃないのか




29:

クラピカってクロロの能力って知ってるんだっけ?知ってるならネオンを殺す可能性もあるけど。




42:

いつの間にか消えてたって表現だとしばらく使ってない感じだなヨークシン以来かな
面倒だし団員も事あるごとにアテにする感じではないんだろうな別に

というかまず自分を占えないのにヒソクロ戦で使ってたとか言ってるやつ意味不明だし




52:

>>42
対戦相手のヒソカは占えるやん




56:

ネオンは除念された可能性もあると思ってたけどクラピカが除念されれば
自分が分かるようになってると言ってたからクロロもそうかな
やっぱ死んだ以外の可能性ないか




57:

クラピカは若頭と呼ばれてたから組長は未だパパノストラードでしょ
従ってクラピカが直接手を下した可能性は低い




112:

なんでクラピカがネオン殺すの?
そんな非情な奴じゃないのに




121:

>>112
ウボォー殺すのすら仲間を守るってちょっと人間的な面を見せられただけで感傷的になってたのにネオン殺してたらすげーよな
他のコレクター相手にも殺して奪ったわけじゃなくてダーティな手段でも譲ってもらったっていってんのに




115:

ボマー捕まえたみたいに、団長から能力を取り返す方法ってないんかな?




123:

>>115
団長を殺せば
盗まれた能力は返ってくるよ




129:

>>123
ハードル高いなー




134:

>>129
盗むまでのハードルも高いから仕方ないね
ネオンみたいに念に対して完全に無知な天然能力者を騙すか倒して拷問デモしないと奪える条件じゃないから




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/08/04 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 79856 ]
>盗むまでのハードルも高いから仕方ないね

特質系のは無理にしろある程度は自力で能力盗める(真似できる)ジンってすげえんだな
[ 2019/08/04 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク