【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】イルカやらピエロやら念具に知能の仕組みがよくわからん どうやって喋らせてるんだよwww

kura.png

915:

クラピカの「攻撃」を受けて念能力に覚醒したはずのオイトは
念の訓練なしでも平気

オイトが平気なら他の連中も訓練いらなくね



おすすめ

引用元: 2ch.sc


917:

>>915
それじゃ時間稼ぎにならない




919:

>>915
きちんと目覚めさせるにはビルの能力も併用する必要があるんだろ
オイトは準備ができただけまだオーラを感じ取る段階にすら至っていない




927:

>>915
その代わりオーラを感じ取れてないんだよな
発を受けて覚醒したマオールとかの方は納得できるんだけどオイトの方がよくわからん
どこら辺が準備ができてることになるんだ




936:

>>927
それは才能の問題でしょ
第1回の水見式やった組は才能あるやつらだぞ
残りのやつらは2回目3回目に回されてる
オイトは才能がある部類じゃないんだろう




940:

>>936
ああ、なるほど
でも覚醒したならオーラが出過ぎて疲れるんじゃないのかな
才能ないからオーラの出る量も少ないのか




943:

>>940
リトルアイの使用時間が長かったせいで多少慣らされたとか?




946:

>>943
イルカナビでオーラの使い方になれ纏は無意識にできるようになったのかそんな感じで?




920:

イルカやらピエロやら念具に知能の仕組みがよくわからん
どうやって喋らせてるんだよw




924:

>>920
放出系のレイザーでも念獣に喋らせることはできたから、特別コストのかかる機能ではなさそう
まぁ「そういうもの」と思うしかないよな。謎だけど




930:

>>924
念獣作って会話してぇ




942:

>>924
ドッヂのルール内限定なら別にコストかからなそうではある
レイザー自身もかなり強いし放出系から離れた能力は使ってないし



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/08/04 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク