【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ウボーが強化系極めたとか言ってたけどネテロと比べると天地の差があって草wwww

kura.png

402:

ウボーギンが自分で強化系極めたとか言ってたけどネテロと比べると天地の差があって草




おすすめ
408:

>>402
ウボォーの方がネテロより
攻撃力も防御力も上




409:

>>402
ネテロは個の限界を越えた稀有な例って言われてたしウボォーくらいになれば極めたと言ってもおかしくない




441:

>>402
「極めた」という表現はイズナビも使っているが「威力・精度を会得可能な習得率まで修めた」という意味だぞ
じゃないとクラピカに対してまで「強化系を極めても~」なんて表現はしない
だからウボォーの言う極めたは「100オーラで100オーラ分の強化ができるようになった」って意味




520:

>>402
ウヴォーが言ってたというより、それがハンタの設定
強化系極めた人間の頂点がウヴォー

強化系がウヴォー殺すには、蟻みたいな人間以外か
ゴンさんみたいなチート設定連れて来るしかない

一応、クラピカも人間以外の系統違いだから設定上は矛盾無い




522:

>>520
ネテロは一瞬でウボォー殺せますが……




533:

>>522
馬鹿かお前は…

人間の強化系じゃ、ウヴォー殺せないって話してるのに
何で設定ミスの具現強化系ネテロが出てくるんだよ




536:

>>533
設定ミス?
お前こそ馬鹿なんじゃねーの?
全系統を最もバランス良く極められるのが強化系なのに
そんな基本事項を理解してないなんて相当頭悪いのな……




549:

>>536
馬鹿かお前は…

原作者=ウヴォーさんが全系統極めるのは不可能って言ってる
強化系と仮定して具現化系にメモリふれまくってるネテロ

まぁ強制絶なら殴り殺せる可能性はあるが
どう考えてもネテロの強化系パンチでウヴォー殴り殺せるわけが無い
いわゆる、ノーダメージ状態




552:

>>549
馬鹿か
ウヴォーが、間違ったことをいっている




553:

>>549
お前のマシンがメモリ4GBだとすると世の中には256GB個人で積んでるやつもいるってことだろ




531:

>>520
ネテロは観音習得前の過去に強化系を
ウボー以上に高めた可能性はあると思う
で、暗黒大陸ではほとんど役に立たず挫折




538:

>>531
でかすぎたもんな。 操作とかのほうが長生きできるよ




535:

>>520
クラピカ人間じゃないのか

そもそも自分の評価を他人が決めるんだぞ
自称極めたなんて奴は念覚えて半年の奴に殺されるのは当然




545:

>>535
馬鹿かお前は…

クラピカだけが相手の能力知ってるカタ八百だったのと
旅団誓約なけりゃ普通に初見で死んでまっせ

厳密に言うと、反則無効試合




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/30 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 79981 ]
なんやこの小学生みたいなやりとり……
[ 2019/10/01 00:08 ] [ 編集 ]
[ 79982 ]
ネタバレしてても勝負になるのが強化系の強みなんじゃ・・・。
[ 2019/10/01 02:08 ] [ 編集 ]
[ 79983 ]
強化系の念のみ100%に極めたウヴォーと、念能力と共に武術も極限まで研ぎ澄ましたネトロじゃ対等に扱えないでしょ。
力と技と運用の総合力を話さないとね、どうもキッズは自己投影用に「能力」だけで優越つけたがる。
[ 2019/10/01 23:58 ] [ 編集 ]
[ 80070 ]
この作者はストーリーや設定の力を信じていない節がある。だから過剰演出で色々と破綻するんだよ。
ネテロの観音像とか具現化系統の能力じゃん。
[ 2019/11/27 17:08 ] [ 編集 ]
[ 80108 ]
別に破綻してるとは思わんが
感謝の正拳突きのメインが筋トレじゃないのは明らかだろ
出た答えが普通の強化系の奴らと違っても不思議はない
実際あいつが極めたのは感謝の祈り
[ 2019/12/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク