【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ツェリはラブリーゴーストライターみたいな自分で開発してない系?

kura.png

208:

言うてもツェリの能力て発展途上だろ
まだ先がある



おすすめ

引用元: 2ch.sc


209:

>>208
念に目覚めて一週間程度でこれはない
しかも念獣にオーラ吸われてるのに




212:

>>209
天才ですから




211:

でかすぎる能力は誓約が必要ってのも完全にぶっとばしてるよな
そもそも自分で決めたわけじゃないから誓約もくそもないし




213:

ラブリーゴーストライターみたいな自分で開発してない系でええやん




215:

>>213
占いの延長で知らず知らずのうちにやってるのと
これは全く同一ではない




216:

>>215
能力自体は知ってるよネオン。なんで出なくなったのかなって言ってる。




221:

>>216
だから占いの延長だろ?
念だと理解してない
これは念を理解しないと不可能だろ




224:

>>221
占いの延長で能力開発されたのはよくて、なんで念の修行中に開発されるのはダメなのかがわからない。




228:

>>224
必然性が無いから
自分を占わないほうが当たる気がする
悪いことばかり占う
自分で占いを見ない

これ全部本人の嗜好から出たもの

絶してから十秒ってなにからでたの?
完全にスタンド化してるよ設定目茶苦茶




231:

>>228
絶に対する無意識の警戒だろ。ツェリの言ってたように平行世界うんぬんがほんとなら、平行世界での絶→テータに殺されたツェリの死後の念。




233:

>>231
意味わからん
無意識の警戒であの能力が決定されたのか
ばかみてぇ




237:

>>233
念能力ってそういうもんだろ。そう思うなら読むの止めたらいい




240:

特質だからーってやつは団長のあの本は自分で決めずに最初から決まってたと思ってんのか?w

>>237
いや?そういうもんだったことは今までないな
なんか違うの読んでるのか?




241:

>>240
念能力は色々なものに影響されるのを知らないのか。




244:

>>241
一瞬の警戒で能力が決定されましたとかスタンドよりおかしいけど?




246:

>>244
生死が関わってる事象なのにおかしいとか、今まで何読んでたの?




247:

>>246
生死がかかってるのはただの結果論だろ
頭悪いならもう黙ってろよ
ちょっと無防備だな程度であんな能力が瞬時に決定されたとか設定完全に崩壊してるわ




250:

>>247
わかってねーなー。結果論だからこその結果を変える能力だろ。




254:

>>250
あほらしい何の制約もなく殺されたから能力が目覚めたとか設定完全に壊れてることを自覚してないのか




258:

>>254
全然壊れてないだろ。死んだ状況(絶+目を閉じる)を再現しなと発動しないのは充分な制約。




229:

>>224
まあネオンは占いに思い入れがあったけどツェリは今の所未来予知に思い入れがあった様には見えないからな
それなのにいきなり未来改変能力がGETできたら疑問を感じるやつも出るだろ



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/10/25 21:04 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク