【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フィンクスくんの能力がおもいのほか強かったwwwwwww

ryodan.png


1:

フィンクスくん能力

腕回しただけパンチ力増大


おすすめ


26:

>>1
びっくりドンキーやん




2:

リッパーサイクロトロン




3:

おそらく日常が腕回しだった




4:

回せないようにすれば勝ち




5:

回してる間に殺される




6:

つまり防御にオーラを回したまま、パンチ力は硬並みの威力を出せる




7:

バンジーガムで絡まれたら終わり




8:

制約と誓約だから...




9:

足でもできんのかな




10:

持ってるオーラの総量10000とする
体の外に出しておけるオーラの量を1000とする

普通は、1000を攻撃に回したり防御に回したりして戦う




11:

あのエジプトっぽい服もう着ないのかな




12:

最大のパンチ力を出そうと思えば、防御を捨ててパンチに1000のオーラ全てを注がなくてはならない

しかしフィンクスくんは、防御にオーラを1000使った上で、腕を回してパンチ力も増大できる




13:

カメハメ波だってゴムゴムのピストルだって溜めが長いもんな




14:

一日一万回
感謝の腕グルグル




15:

まぁ仮に溜められたとしても結局ただのパンチだから格下以外簡単に当たらないっていう




16:

フィンクスくんは体の外に出しておける1000のオーラの制限を超えて、拳にオーラを集めることができる

もともと出せる1000のオーラを防御に使い、さらに腕を回してパンチにも好きなだけオーラを使える




17:

お前らその場で腕回してみ
滑稽だから
それをカッコ良く見せられるフィンクス先輩は偉大




18:

何万回も回したら疲れるだろ普通




19:

ゴンと能力似てね?




21:

>>19
ゴンは拳にオーラ集めるだけ
そのぶん防御は薄くなる




22:

>>19
基本強化系の必殺技は攻撃部位にオーラ溜めての打撃だから
大体強化パンチに落ち着く
結局ウボォーギンのビッグバンパンチが終着点




20:

腕回してる間相手はずっと待ってくれてるの?




23:

戦闘中に腕を回すって結構ロスあるのと腕を回した時点で相手に警戒されるから割とめんどくさい制約だと思う
こっそりできるバンジーガムとテクスチャーはやっぱ優秀




24:

フィンクスくん
つまり全身硬みたいなもの
攻撃するときに、防御を捨てる必要がない
ゆえに肉弾戦じゃ非常に厄介




30:

>>24
全身をオーラで守るのは硬じゃなくて堅なんだが




25:

一日一万回感謝の腕グルを経て王の速度をも上回るグルグル手に入れっからな




27:

フィンクスくんなら腕をまわすスキぐらい作れるだろうし、防御にオーラを回せるから致命傷を与えることは難しい




28:

腕回してポカポカ殴るあれすれば最強


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/12/22 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 80104 ]
弱くはないよ
ウボーさんが前線で暴れて注意引いてる時なら
回せて攻撃できるし回しに注意したらそのままウボーさん暴れるし
現状味方殺しのチビやこれが限界円より幅あるよ
[ 2019/12/22 17:43 ] [ 編集 ]
[ 80105 ]
ぶっちゃけフィンクスの発をバカにしようとすると
どうしてもゴングーのおかげでそうはならないよとなるのよな
ジャジャン拳の方が何かとリスク高いがチーパーよりもグーが活躍してる以上
もっとお手軽なリッパーが当てられない訳ないべとなる
[ 2019/12/23 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク