【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカって誰とやっても勝ちそうだよなwwwwwwww

kura.png

1: 2017/09/17(日) 07:18:06.543

王やネテ口には無理かと思ったが
ク口口戦で考えが変わった
確かにこいつは最強




おすすめ
2: 2017/09/17(日) 07:18:45.668

そのク口口に負けてるじゃん




4: 2017/09/17(日) 07:19:18.973

>>2
殺しても死なないんだよなぁ
しかも生前よりパワーアップしてる




3: 2017/09/17(日) 07:19:16.970

どうせ死後の念で超絶パワーアップしてるよ




5: 2017/09/17(日) 07:19:22.380

範馬勇次郎
はい論破




6: 2017/09/17(日) 07:19:32.403

むしろク口口戦で弱そうに見えた人のほうが多数だと思うが




8: 2017/09/17(日) 07:20:20.862

>>6
あれは駆け引き戦だからね
ヒソカも王やネテ口とやるとなったら戦法変わるでしょ




52: 2017/09/17(日) 08:08:13.229

>>6
ク口口戦はヒソカの地力の高さとバンジーガムの便利さを感じられて好きよ
なんやかんやあの世界の中でも結構なレベルの達人級なんだなというか
流石に王や会長は厳しいだろうけど




7: 2017/09/17(日) 07:20:10.558

おいあれ見ろよwwヒソカスがスレ立てしてるぞwwwww




9: 2017/09/17(日) 07:21:50.611

しかしク口口は卑怯だわ
あれは旅団皆殺しにされても文句言えないよね




10: 2017/09/17(日) 07:22:54.445

ジンには勝てなさそう




11: 2017/09/17(日) 07:23:14.977

薄っぺらな嘘のやっちまった感
存在が邪魔




12: 2017/09/17(日) 07:23:44.498

>>11
騙すってことはそれだけで有利
死にそうな怪我とか偽装できる




13: 2017/09/17(日) 07:24:47.795

ガムの型取りであっ 最強だわって思ったわ
誰もガムで手足作るとか思わないだろ




14: 2017/09/17(日) 07:26:06.496

手足なくしてる時点で駄目じゃん




15: 2017/09/17(日) 07:26:42.260

>>14
防御は並だからな
でも手足無くても戦闘力に支障ないんだぜ




16: 2017/09/17(日) 07:27:08.603

クラピカの制約がなければ多分一発




18: 2017/09/17(日) 07:27:47.112

>>16
ヒソカが旅団だったら完封できたかもな




21: 2017/09/17(日) 07:32:09.343

しかしヒソカが死後の念使うとは誰も思わなかったよな
まさに奇術師




22: 2017/09/17(日) 07:35:37.977

流石に死後の念使えば旅団なら相手にならんだろうな
もはやなんでもありレベルになるし
ク口口も敗戦不可避やわ




26: 2017/09/17(日) 07:43:41.615

別にヒソカはパワーアップした訳ではないが




29: 2017/09/17(日) 07:44:29.254

>>26
マチが強おなってるって言ってるよ




33: 2017/09/17(日) 07:47:19.532

>>29
どこでだよ




27: 2017/09/17(日) 07:43:58.264

考えてみろよ
今のヒソカはゴムゴム+モチモチ+バネバネだぞ
団長じゃ勝てんわ




30: 2017/09/17(日) 07:46:26.402

死後強まる念というネーミングのせいでヒソカのオーラがパワーアップしたと思ってるやつ多すぎ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/02/08 01:46 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク