【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フェイタンは過小評価だと思う!絶対強いやろwwwwwww

ryodan.png

34: 2017/08/04(金) 13:01:01.03

フェイタンは過小評価だと思う
強いやろ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
51: 2017/08/04(金) 13:05:18.52

>>34
ダメージ受けなきゃ発動しない上にそれもできるだけ大きなダメージやないと威力も弱まる
なにより発動まで時間かかりすぎるから格上やダメージもらっただけでほぼ詰む操作系やそういった類の念持ちには勝てん
念は初見殺しが多いからフェイタンの能力はかなりリスキーやし弱いで


59: 2017/08/04(金) 13:07:20.50

>>51
操作系具現化系は基礎体力だけで何とかするんだろ強化系みたいに
むしろ基礎体力で負けるウボォーみたいな奴に対して使う技だよこれは


63: 2017/08/04(金) 13:08:19.32

>>59
いやいや敵は選べないんやし強くないやん


69: 2017/08/04(金) 13:10:28.66

>>63
強いんでしょ本来は
変化系だし殴りあいなら操作具現化には負けない


83: 2017/08/04(金) 13:13:19.40

>>69
普通に負けるやん
針刺されたら終わり


94: 2017/08/04(金) 13:14:12.96

>>83
だから基礎体力で刺されないようにするんだろどんな能力にしても刺されたら終わりなのは変わらないよ


101: 2017/08/04(金) 13:15:14.31

>>94
風圧だけで大打撃受ける基礎体力すげえ


112: 2017/08/04(金) 13:17:53.72

>>101
あれは蟻の固さが異常だったから攻防力が間に合わなかっただけだろ


110: 2017/08/04(金) 13:17:45.22

>>94
他はその針を避けるのに能力使えたりすんのにそのダメージ受けないと相手にダメージ返せないって操作とめちゃくちゃ相性悪いやん
強いとは言えないで


119: 2017/08/04(金) 13:19:16.50

>>110
あの発使うのは相手が普通に殴ってきたときだけだよ
非力な操作系が操作しようとしてきたら普通に殴り勝てばいいだけ


129: 2017/08/04(金) 13:21:48.51

>>119
じゃあやっぱり弱いじゃん
相手によって全く使えなくなるとか


42: 2017/08/04(金) 13:03:12.46

フェイタンはパッカーするのにある程度ダメージ負わなきゃならんのがあれ
格上なら首切られて終わりやん


50: 2017/08/04(金) 13:05:12.98

フェイタンとか既にヒソカにガム張り付けられて窒息死してそう
マチとか意外に強いと思うけどどうなんやろ


67: 2017/08/04(金) 13:09:52.02

フェイタンって煽り耐性ないからヒソカに瞬殺だろうな


79: 2017/08/04(金) 13:12:40.85

フェイタン信者っておったんか
念勝負って初見殺しが全てやのになんでフェイタンだけ有利な状況で戦わなアカンねんw
ウボォーも初見殺しでやられたわけやしな


89: 2017/08/04(金) 13:13:45.10

フェイタンのペインバッカーは蟻に使った時は「今回は火力弱い」とか言っとったから通常の戦闘でもっとボコられたことあるんやな


97: 2017/08/04(金) 13:14:39.10

フェイタンよりフィンクスの方が強くあってほしい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/02/29 12:00 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク