【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ノブナガは本当は操作系ってマジwwww

ryodan.png


165:

ノブナガは刀が必要とか言動見るにどうみても操作系設定なんだろうが
強化系誤表記してる全メディアが修正作業に追われるから戦闘描写無しのまま殺すしかないな


おすすめ


169:

ノブナガは武器もなしにヒソカに会ってたらどうするつもりだったんだ




174:

ノブナガ死体のこと心配してる常識人で草




179:

ノブナガが操作系か…うーん
性格的には強化な気がするんだけどなあ
でも操作系にも当てはまるか




189:

>>179
あんだけ強化系を小馬鹿にした言動してて自分が強化系とか違和感しかない




192:

>>189
そだね




208:

>>189
それ色んなとこで言われてるけどさぁ まだわからないやん 自分も決めつけてるわけじゃないしなんでキレんの




201:

>>179
理屈屋でマイペースって言われたら、それも当てはまる気はする




200:

刀がなくても手刀があるだろ
斎藤さんみたいに
ノブナガの俺だけの空間みたいなのを期待していたが
もっとななめ上をいってるかな




211:

つーかノブナガの能力何十年引っ張ってんだよ
出し惜しみするキャラじゃないだろうに




221:

>>211
ヒソカの首を落とすのがノブナガさんの発になるのは最初から決まっているんだよ




222:

そもそもノブナガが強化系ってどこが出どころなん?




231:

>>222
ファンブックだね




238:

>>231
さんくす
悪名高い公式笑ファンブックか
答え合わせ楽しみね




235:

>>222
見た目 スクワラをスパッと切って小細工ねえなあって思った ゴンキルも逃してるし




228:

ノブナガ理屈屋でマイペースか?w
性格はどう見ても単純で一途か短期で大雑把、だろどこが理屈屋でマイペースだよ




239:

>>228
操作系のズシだって理屈屋でマイペースではないだろ
何でもかんでも定型に当てはめられるわけじゃないからな




243:

>>239
上で理屈屋でマイペースとか言ってる奴いたから結果論ありきで答え合わせ従ってるだけだろって意味でいったんだぞ




256:

>>239
割とマイペースじゃね? ゴンとキルアに師匠に黙ってわけのわからない念説明して以上っスとか言って、もう一回説明言われたら同じ説明し始めるし




263:

>>256
あれどっちかというと、半可通が教えられたことを自分で消化せずにそのまま伝えているだけの感じがする
その後ウイングに注意された通り、四大行すら途中で人に教えられるほど修めていないからな




281:

>>263
いやちゃんと分かってるよズシ
念が危険なものだから喋んなって釘刺されてんだろ ウィングは漢字が違う念教えて帰らしたからな最初 それだけ念って危険なんだろ
今ぽんぽん念能力者でてきてんのがおかしい




293:

>>281
いや、念が危険ってちゃんとわかっているなら師匠の許可とらず勝手に教えるのはそれこそありえないのでは?
燃の方便も知らなかったから誤魔化す意図もなかったろうし




306:

>>293
だからマイペースなんだろ それか同世代だからいいと思ったか
ズシはゴンキルより年齢は低いし 低下層でキルア相手に念を使おうとしてるし 精神が未熟




314:

>>306
幼稚なのとマイペースなのは違うと思うけど、まぁいいか




323:

>>314
幼稚じゃないだろ シャツだしに突っ込んでるし
もう一回って言われてまったく同じ説明したりすんのはどう考えてもマイペース




240:

>>228
頭ん中で円の説明長々とする当たり




253:

>>228
そだね
まあズシだって操作系ぽくないし、マチだって変化系ぽくない
作中キャラと性格あってないのなんてたくさんおるしヒソカの性格診断は参考程度だべさ




232:

ノブナガは自分も含めて皮肉りそうな性格っぽいし
(自分もそうだから言ってもいいだろ?って感じの)
自身が強化系の可能性もあると思う
実際わからんけど




261:

>>232
ビスケやヒソカが嘘つき言うのは違和感ないんだけど
信長のとこ見るとあまりに強化系ディスしてるから違和感しかないけどね
強化系馬鹿は理屈じゃねーんだ
こんな事自分が強化系で言うかって感じ




245:

強化系だと腕相撲だけどうもしっくりこない
ヒソカの手を離れたゴムを解除できないマチよりさらに腕相撲弱いんだから
ただ単純にノブナガが弱いってだけなら全て解決するけどそれだとかわいそうだからなぁ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/05/14 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク