【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】キルアはノブナガに勝てないやんwwwwwww

ryodan.png

63: 2017/07/17(月) 18:17:42.94

でもキルアってノブナガには勝てないやん
円に籠られたらいくら速く動いても無駄やぞ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
71: 2017/07/17(月) 18:19:06.22

>>63
シズク「はい背後から殴る」


72: 2017/07/17(月) 18:19:09.03

>>63
そう考えると相性はかなり重要だな


75: 2017/07/17(月) 18:19:26.82

>>63
雷撃を全方位からかませば終わる


86: 2017/07/17(月) 18:20:27.67

>>75
円に触れるものは全て切り捨てるから無駄やぞ


94: 2017/07/17(月) 18:20:58.35

>>63
遠くで雷落としてればいいやん
円が使える以外は一般人やろ


101: 2017/07/17(月) 18:21:26.22

>>94
雷も円に触れたら切り捨てるからセーフ


134: 2017/07/17(月) 18:24:27.64

>>101
刀で切れない広範囲(全周)を覆えばいいし
仮に切れるとしても
円の外を雷で覆って高速回転させて範囲内を熱してやれば死ぬ


144: 2017/07/17(月) 18:25:41.03

>>134
円に触れた熱も含めて全て切り捨てるから無駄やぞ


176: 2017/07/17(月) 18:28:51.32

>>144
切り捨てる←意味分かってる?
切り捨てれるのは刀で適応出来る範囲だけ
刀を振り回して出来る以上のことは出来ない


96: 2017/07/17(月) 18:21:04.56

>>63
強力な磁場作って刀動きませーん
はい終わり


107: 2017/07/17(月) 18:22:10.16

>>96
磁場も円に触れたら切り捨てるからセーフ


113: 2017/07/17(月) 18:22:48.87

>>107
ええ…最強じゃん…


124: 2017/07/17(月) 18:23:42.20

>>113
だから単体ならノブナガを倒す方法は中々ないぞ
円に籠られたらどんな攻撃も向こうやからな


365: 2017/07/17(月) 18:51:21.19

>>63
ナルカミ!!


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/06/29 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク