【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカって初期の頃は不気味で最強な空気出してたけど、今じゃ微妙な強さのピエロだよなwww

kura.png

1: 2017/09/11(月) 02:28:32.226

ナルトの大蛇丸みたいな事になってるわ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/09/11(月) 02:29:26.852

戦う敵が大きくなったからじゃない


3: 2017/09/11(月) 02:29:34.240

大蛇丸は爺だし呪いかけられてたけどヒソカスは


4: 2017/09/11(月) 02:29:44.653

封神演義の申公豹は最後まで強キャラだったのにな


11: 2017/09/11(月) 02:31:48.846

>>4
そこはいいと思うんだけどあいつはその分つまらんキャラのまま終わった印象ある
出番が少ないしあんまり関わらないからこそ格を保ててたというか


5: 2017/09/11(月) 02:29:57.875

メルエムやネテ口に勝てないのはまあ分かるんだがモラウやビスケくらいの相手でも通用しないのか気になる
そうするとク口口も相対的に大したことなくなるよな


13: 2017/09/11(月) 02:34:15.677

>>5
正直まぁ比較材料が圧倒的に皆無なので何とも言えんがシルバ&ゼノと互角にやりあう
団長となかなかいい勝負してたしやっぱ結構な強さなんじゃねって感じではある…たぶん


6: 2017/09/11(月) 02:30:27.742

せめて外に旅立った師団長の誰か瞬殺する描写でもあったら全然違ったのに


15: 2017/09/11(月) 02:35:55.606

>>6
vsク口口は結構良い描写してたと思う
あれや旅団の戦いを見るに師団長相手ならまぁ負けんだろって感じでもあるしなぁ


18: 2017/09/11(月) 02:37:21.668

>>6
団長以外の旅団皆殺しの可能性が残ってるだろ


7: 2017/09/11(月) 02:30:35.065

なんやかんや自由奔放なヤバい奴って立ち位置は変わってないと思う
王や護衛軍云々言うとヒソカに限らずみんなそいつら以下なんでしょ?ってなっちゃうし


8: 2017/09/11(月) 02:30:46.328

GIの時点で既に最強性は失われてた


9: 2017/09/11(月) 02:31:16.740

それが面白いだがな
脳死してる奴には分からんだろうけど


10: 2017/09/11(月) 02:31:44.363

レイザーが念で作ったお人形にも力負けするってのはちょっとなさけない


25: 2017/09/11(月) 02:47:36.264

>>10
まぁそもそも変化系だしな…
とは言ってもその後もレイザー本人にきっちり一杯食わせてるし


12: 2017/09/11(月) 02:33:57.627

直属護衛軍のうち誰かを旅団が倒していればその旅団のボスが超有利な状況でかつ今までで一番多くの能力を使用してやっと倒せたがそれでも生き返るキチガイとして強キャラ感でたとおもう


14: 2017/09/11(月) 02:35:32.164

護衛軍は体力攻撃力防御力すばやさがチートなだけで旅団クラスの念使いなら戦えるよっていうシーン欲しかった


16: 2017/09/11(月) 02:36:07.465

う○こしてる時に仕掛ければネテ口すら倒せるんじゃないの


30: 2017/09/11(月) 02:54:09.031

ク口口が操った人間集団くらい軽々倒して欲しかった


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/07/31 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク