【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】キルアは旅団と対等にやり合えるレベルなのwwwwwwww

kura.png


449:

キルアは強くしすぎたな


おすすめ


452:

>>449
キルアより蟻を強くしすぎた




540:

キルアって師団長と戦ったか?




551:

>>540
戦ってません。メレオロン評ではキルアのポテンシャルは師団長クラスらしいけどな。




548:

ゴンキル師団長は殺してなかったハズ。ゴンはリスク引き換え、キルアはユピー相手にスピードで圧倒したかに見えるが火力足りないためたいしたダメージは与えてない




555:

>>548
ナックルの全力パンチが全然効かないユピーの動きを止められるくらいの威力だけどなキルアの電撃
兵隊レベルなら発使うまでもなく徒手空拳で首狩ってるから兵隊に通常攻撃全く通用しなかった旅団より強いよ




575:

>>555
キルアの発は補助で火力自体は上がらないしその分通常攻撃が強いってことじゃないの。
カイトとかも発無しで蟻は殺れないでしょ。




603:

>>555
ユピーの動きが止まるのはダメージじゃなくて電気ショック由来だと思うぞ




562:

神速キルははユピーが「手も足も出ない」と思ってしまうレベル
師団長よりは間違えなく上だろ




580:

>>562
ダメージとは別の話だろ?
ユピーvsキルア うーん難しいや




584:

キルアは身体能力でユピーを上回ったんじゃなくて
ああいう能力だから対策されたら終わり




587:

キルアを強く描きすぎた
ゴンに絆されて決行した単独撹乱戦で疲弊した状態で監視の目を意識しながら発なしで兵隊に無双
その儘発開発済みのイカルゴ、オロソ兄妹も二枚抜きしたが電気使ったのは最後の最後だけ
しかもその時はまだ使いこなせてなかったから完成した後のユピーを奇襲したりプフの分身追い払ったりした終盤には飛躍的に向上してる




588:

兵体長に凝がきかない旅団員
強化系兵体長を難なく首チョンパのキルア




593:

対策されたらなんてすべての能力に言える




594:

ユピー「どいつもこいつも1/10以下なのに手も足も出ねぇ」

別にキルアだけの話じゃないんだけどね
ナックルメレオロンも含めてる




600:

キルアはユピーを一方的にやつあたりしてたけど電気すぐ切れたしダメージもそこまで入ってたように見えないしな
良くて師団長クラスくらいが妥当っぽい




610:

キルアはすでに20台後半のビスケくらいの戦闘センスはあるんじゃないっけ
ハンターとしての資質は低いみたいだけど才能だけは作中最高クラスじゃね?




621:

>>610
流だけね
そのままいけばネテロの域までいけそう




624:

>>610
兄貴が認めてるし愛してるからな
キルアは念の才能も買われた天才




617:

本気モードのキルアの攻撃がきかないやつなんてウボーレベルだろうしな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/10/31 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク