【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ネテロ「あいつワシより強くね?」←この絶望感wwwwwww

kura.png

1: 2017/07/08(土) 23:40:58.88

どーやってこの話終わらすの?って思ったよな


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/08(土) 23:41:33.30

実際ピトーはどれ位善戦出来んのかな


6: 2017/07/08(土) 23:42:22.57

>>2
不可避の速攻をほんとにただ飛ばされるだけやったから善戦はするだろうが負けるやろ


7: 2017/07/08(土) 23:42:22.91

>>2
実際ネテロの方が強いんか?


17: 2017/07/08(土) 23:43:43.32

>>7
強いんやない?
王と戦ってる時のネテロにピトーが勝てる気がしない


3: 2017/07/08(土) 23:41:46.66

両津「あいつワシより強くね?」←この絶望感


14: 2017/07/08(土) 23:43:11.85

>>3
両さんが修行して強くなりそう


4: 2017/07/08(土) 23:41:57.14

大体数キロ離れた場所からの跳躍で一瞬でこっちに向かってくる化け物とかヒソカもクロロもビスケも敵うわけないやん


8: 2017/07/08(土) 23:42:25.93

あれのせいで過去の敵がすべて雑魚になった


10: 2017/07/08(土) 23:42:49.67

あれそもそもなんで感知できたんや?
円か?


15: 2017/07/08(土) 23:43:32.07

>>10
野生の勘と視力やろ
無理やゴンさんしか勝てんわ


11: 2017/07/08(土) 23:43:00.85

あの時点でネテロ戦ってる描写ないじゃん


20: 2017/07/08(土) 23:44:21.10

ピトーって肉弾戦じゃウホォーより強いんか?


30: 2017/07/08(土) 23:45:38.61

>>20
一瞬でバラバラにされるだろ
物理攻撃殆ど効かんし


22: 2017/07/08(土) 23:44:56.72

それまでにネテロの強さわかってたか?
やっぱ頼りにならねーわこの爺としか思わんかったわ


25: 2017/07/08(土) 23:45:15.20

モラウとノブがあんな有能だとは思わなかった


44: 2017/07/08(土) 23:47:02.92

>>25
正直、協会ハンターの中でも最上位やんな
モラウとレイザーがタイマンしたらどっちが勝つのか気になるわ


46: 2017/07/08(土) 23:47:15.96

>>25
モラウはあの見た目で具現化系ってのがいいギャップやな


36: 2017/07/08(土) 23:46:10.88

修行し直す前やったら互角ぐらいやったんちゃう?


41: 2017/07/08(土) 23:46:51.81

>>36
コルトにはっきり護衛軍の誰かに殺されるって言われてたからな


42: 2017/07/08(土) 23:46:52.77

実際はピトーに勝てるよね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2021/04/06 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク