【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いの?

kura.png

921: 2017/07/25(火) 23:03:03.13

ゲンスルーも格下にジャイキリされたし準備は大事ね


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
926: 2017/07/25(火) 23:13:28.82

>>921
ゴンとゲンスルーは実際にどのくらいの差があったんだろ
DBの様に戦闘力を数値化してくれたら分かりやすいんだが
ノーマルゴンとピトーくらいか
でもピトーはいくら策を弄しても勝てそうにないな


ドッジボールの時にツェズゲラさんが「総合力では俺の方がゴン・キルアより上」って言ってたけど本当なのかな
ゴン・キルアのジャンプ力でビビってた雑魚じゃん
ゴレイヌさんの方がよっぽど強いだろ


932: 2017/07/25(火) 23:17:02.29

>>926
ゲンスルーはカイトくらいじゃないかな
だから、かなり差があるな


941: 2017/07/25(火) 23:29:29.53

>>932
そんな強いのか
まあ言うてもカイトの強さもイマイチ分からんし
能力に関してはゲンスルーの方が圧倒的に使い易そうだな

ビスケ>ゲンスルーでいいのかな
キメラアント編の修行でビスケがキルアを楽々ボコってただろ
キルアは討伐や修行によってゲンスルーとまでは行かなくても相当強くなってただろ
それを軽く捻るとかビスケは相当強いだろ
つかビスケは何で討伐に参加してくれなかったんだ。かなりの戦力になっただろ


キルアは何ナチュラルに飛行船を操縦してんだよ
誰に教わったんだ


927: 2017/07/25(火) 23:13:44.16

>>921
ハンターハンターって、しっかり準備してる方が勝つよね


938: 2017/07/25(火) 23:28:16.85

>>927
カストロさんや四刀流の人もしっかり準備してなかったか…


923: 2017/07/25(火) 23:09:00.21

会場でも十分トリッキーに戦えたのにな。


933: 2017/07/25(火) 23:21:33.73

ゲンスルーあんなに強かったのに、GIで何年もかけて賞金貰うのがベストだったのか?もっとやる事あるような


971: 2017/07/26(水) 00:06:57.95

>>933
GI内で強くなったのかもしれないな


935: 2017/07/25(火) 23:24:04.02

ゲンスルーとかカイトより格下だわどう見ても


937: 2017/07/25(火) 23:27:27.24

>>935
強さ議論スレではカイトとゲンスルーは同じランクだね。モラウとノヴも。
カイトの方が強いイメージあるけどなぁ


940: 2017/07/25(火) 23:28:51.04

ゲンスルーが一番強いにしてもサブバラあたりとそこまでメチャクチャ差があるわけもないだろうから
ゲンスルーがカイトクラスだとすると普通に勝ってるキルアがおかしい


946: 2017/07/25(火) 23:33:00.86

>>940
めちゃくちゃ差はあったろ
あの2人はリトルフラワーも使えないし


950: 2017/07/25(火) 23:37:08.23

>>946
サブ・バラは弱いよな
0.3ゴレイヌくらいだろ


945: 2017/07/25(火) 23:31:21.46

カイトて蟻編時のゴンキル(カイト死ぬ前の)がどう策略巡らせても勝てそうにないくらいレベルが違ったのにゲンスルーと同ランクはおかしくない
そもそもゲンスルー自体同格以上には遅れを取る能力なのに


951: 2017/07/25(火) 23:37:16.65

>>945
そんな描写あった?圧倒的に差があるような
あそこまで策略めぐらせたら、勝てると思うよ

ゴンとゲンスルーも相当差があったぞ


959: 2017/07/25(火) 23:45:06.12

>>948
触れて「ボマー」っていえば後はいつでも都合のいい時に能力の説明すればいいわけで
暗殺にせよなんにせよ即座に気付かれずタイミングを計って殺したい時に活用するんじゃね


964: 2017/07/25(火) 23:49:35.88

>>959
ターゲットに念の発動条件も説明して約1時間後に爆発って暗殺能力としては不便じゃない?しかも大人数を同時にできるようにリソースを割いている


966: 2017/07/25(火) 23:52:21.81

>>964
交渉用だな


967: 2017/07/25(火) 23:52:37.94

>>964
即座に殺したい時はリリースって言えばいいし
結果的に使わなかっただけで本当に解除する方法もあるなら脅迫にも使うんじゃね


972: 2017/07/26(水) 00:25:19.51

能力の説明が発動条件なんだし基本的に生かして返すことは考えていないだろうな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2021/04/18 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク