【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ネテロがメルエムを倒した理由がわからん!

kura.png

1: 2017/08/01(火) 00:30:57.39

メルエム平等で理不尽のない世界を作る言うてたやん、人類の永住認める言うてたやん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/08/01(火) 00:31:25.58

何人死んでると重天然


3: 2017/08/01(火) 00:32:14.55

>>2
過去とか関係ないだろ。

今はいいヤツなんだからそれでいいだろ


4: 2017/08/01(火) 00:32:36.09

それをアリが言い出したから歪んどるって言ってたやろ


5: 2017/08/01(火) 00:32:54.18

>>4
意味がわからん。アリも人も関係なくね


7: 2017/08/01(火) 00:33:21.08

>>5
食料にされるんやで


10: 2017/08/01(火) 00:33:57.62

>>7
でも必要な分だろ?なら仕方なくね


14: 2017/08/01(火) 00:34:21.80

>>10
じゃあお前は今月の餌な


6: 2017/08/01(火) 00:33:17.45

上から物言うんじゃねー蟻んこが


8: 2017/08/01(火) 00:33:51.70

その二つは絶対に交わらないんやで


9: 2017/08/01(火) 00:33:52.32

人間以外に人間を支配させられるわけないやん
たとえ人間より優れてたとしても


16: 2017/08/01(火) 00:34:25.61

>>9
理屈が意味不明で草ァ!

家畜とか人間が支配してるやんけ!


11: 2017/08/01(火) 00:34:06.33

王と蟻の間で揺れてるって言ってたろ


12: 2017/08/01(火) 00:34:09.53

ヒアリも危ないから駆除されてるやん


17: 2017/08/01(火) 00:34:32.12

平等な世界のために一時的とはいえ恐怖政治を敷いて才能ない奴はみんな食料にする言うてたやん、そら駆除するやろ


19: 2017/08/01(火) 00:34:47.40

メ「まぁ話し合いで解決しよやw」


21: 2017/08/01(火) 00:35:16.49

アリンコごときが人間様に指図すんなって話や


23: 2017/08/01(火) 00:35:26.93

自分たちが家畜を飼育して食ったりするのはいいけど
自分たちが家畜になるの嫌じゃん


25: 2017/08/01(火) 00:35:56.99

人間がそんなの受け入れるわけないってことやなかったっけ
人間の悪意を舐めすぎみたいな


26: 2017/08/01(火) 00:36:00.00

二人は幸せな軍議をして終了したからええやん


34: 2017/08/01(火) 00:37:15.20

メルエムが認める人間はネテロとかコムギみたいな超天才だけで
なんj民は全員食料だぞ


42: 2017/08/01(火) 00:37:56.95

お前は蟻を踏むのに理由がいるのか


52: 2017/08/01(火) 00:39:45.23

あいつ軍議飽きたら世界滅ぼすくらいしかやることなくなるやん


55: 2017/08/01(火) 00:40:09.71

牛とか豚が人ぐらいの知能持ってたらネテロと同じことするぞ

たまたま蟻の食料が知的生命体だったから殺されただけ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2021/04/25 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 80641 ]
前言撤回しない保証なんてないからな
[ 2021/04/28 19:36 ] [ 編集 ]
[ 80642 ]
「最悪の民主政治でも最良の専制政治にまさると思っている」んだろうよ
[ 2021/04/28 20:10 ] [ 編集 ]
[ 80643 ]
神を求める心があっても実際に出てこられると困るんや人間なんてものは
[ 2021/04/29 13:39 ] [ 編集 ]
[ 80644 ]
あの世界は独裁とか弱肉強食にそれほどアレルギーなさそうだし、
単純にその過程で失われる人命やら利益の方が大きいってだけだろう
現実でも理想主義者は結果の話しかせず、手段や過程を無視するからな
[ 2021/04/29 16:06 ] [ 編集 ]
[ 80646 ]
体制に対する絶対の忠誠心があった、それだけじゃないか?
[ 2021/05/02 12:51 ] [ 編集 ]
 
[ 80648 ]
超先人と同じ
頃せるうちに頃しとかんと対処できなくなってから諸悪の根源の化す
そもそもこの発言って「人類を家畜として丁寧に飼育するからね」
ってことじゃんよ
[ 2021/05/04 10:40 ] [ 編集 ]
[ 80653 ]
ネテロにそんな決定権がない。ネテロも人間社会の上に人たちの言いなりだからってことだよ
[ 2021/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80676 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/08/25 13:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80685 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/04/16 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク