【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターみたいな「必殺技が出せる理由」を明確にする漫画以外は信用できないのだが


原理をね、原理を言おうよ原理


おすすめ

気だよ



ハンターハンターのクオリティを他に求めたらダメだろ



うるせぇアンパンチ食らわすぞ



なんでも斬れる刀はつくれないけどそれに近いものはつくれる



>>6
水最強説



つっても人間が出すエネルギーで太陽並の熱量出すのが納得いかん



空中で踵を蹴ることによって加速する変型縮地



車田正美を読め



マテリアルパズル大好き



念能力って結構なんでもアリだけどな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/02/14 12:49 ] 強さ議論 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 62632 ]
久しぶりに来たらまとめ雑すぎてワロタ
[ 2016/02/14 16:27 ] [ 編集 ]
[ 62637 ]
しょーもな
[ 2016/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
[ 62638 ]
作用はともかく原理ってちゃんと説明されたっけ?
生命エネルギーってだけじゃ他と変わらんでしょ
[ 2016/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
[ 62639 ]
漫画の話なのにマジで考えてどうすんだよw
[ 2016/02/15 00:35 ] [ 編集 ]
[ 62641 ]
細かいツッコミするとオーラからして生命エネルギーなのか精神エネルギーなのかいまいちはっきりしないよな
生命兼精神エネルギーなのかもしれないが
[ 2016/02/15 00:53 ] [ 編集 ]
[ 62643 ]
オーラとは人体にある精孔から溢れ出る生命エネルギー
感情や精神状態の影響を受けイメージでコントロールできる
[ 2016/02/15 04:01 ] [ 編集 ]
[ 62650 ]
瞬間移動できたりする理由なんて全く説明されてない
[ 2016/02/15 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク