【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ネテロ「メルエムだけを縛れる鎖を具現化」←これで倒せたよね


ん?


おすすめ

そういうのなんかずるいじゃん



というより百式観音の中に相手を絶にする掌とか普通にありそう



そんなんじゃねえだろ、俺が求めた武の極みはよ



縛るだけかよ



そんな簡単に百式観音捨てられるもんでもないだろ



一応強化系です



ネテロって武道で強い相手と戦いたかっただけだろ
倒すだけなら薔薇で十分



ていうかなんでナックルとかあのへんウィルスに感染してないの
全員しねよ



どうせタヒぬなら薔薇起動じゃなくて制約と誓約使ってゴンさん並に超強化すればよかったのに
ゴン程度でもピトー屠れるレベルになれたんだからネテロなら王屠れるだろ



>>13
アレがジジイの限界なんじゃね



>>13
才能がありそれを犠牲にしたからこそ
ジジイは熟した果実だから無理



そういう制約をしちゃうとリソースが全部そっちに持ってかれるから
武道家としてはタヒんだも同じなんだよね



>>15
どうせタヒぬ気だったんだからいいじゃん別に
クラピカですらウヴォーに勝てたんだから
ネテロがメルエム個人にかければ余裕だろ



>>19
そんな状態で生きながらえるのが嫌だから薔薇で散る方を選んだんじゃね



ゴンさんは若かったから出来たことで老い先短くて念をある程度極めてるジジイじゃ伸びしろなくて無理



感謝の正拳突きするほどの武道家がそんな搦め手しないだろ



ジジイの性格上絶対にしないだろ
敗色濃い相手にこそ全力でぶつかりたいって言って王との戦い望んだのに



ネテロがゴンさん化した場合は成長するんじゃなくて、ピークの時の若い頃に戻るんだろうな



制約と誓約は別に将来性を先取りする事だけじゃないだろ
ゴンはそういう方法をとったってだけで
いくらネテロが限界に達してたとしても
王にしか使わないって制約とこの戦いが終わったらタヒぬって誓約付ければ限界は突破できるし
タヒ後に強化される念でさらにブーストかければ王にも勝てただろ



というかあれか
ゴンの場合は将来有望な若者がこの先の人生全て捨てて成し得たゴンさん化か
ネテロだと老い先短いし無理だろうな



特定の相手にしか使えない能力ってクラピカの師匠が弱いって言ってたしメルエム相手じゃ通用しないだろ



結局は個人の思いの強さが反映されるとこあるし上辺だけでホイホイやっても無理臭いけどな



メルエム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネテロなんだから誓約したところで無駄



ネテロが蟻達に対して相当強い思いを持ってないと制約も意味ないんじゃね?
クラピカにとっての蜘蛛みたいに



誰にでも即座にできたらモタリケしんでねーよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/02/16 02:05 ] 蟻討伐隊 | TB(-) | CM(12)

この記事のコメント

[ 62660 ]
具現化系じゃないと無理
クラピカの鎖が強いのは蜘蛛への復讐心があるからでそれがないと無理
修行に時間が掛かるので無理
[ 2016/02/16 06:02 ] [ 編集 ]
[ 62662 ]
ネテロの性格だとやらない
蟻との闘いの経緯も別に大層なものじゃない
そもそも具現化系でも特質系でもない

出来たら勝てたかもしれんけど無理やんけ
[ 2016/02/16 11:12 ] [ 編集 ]
[ 62664 ]
ゴンはゴンさんになる為の修行したわけじゃないんだぁ。どんまいw
[ 2016/02/16 16:26 ] [ 編集 ]
[ 62665 ]
具現化系じゃなくても具現化することは出来るけどね
[ 2016/02/16 18:12 ] [ 編集 ]
[ 62668 ]
百式観音があるからメモリ不足だし。
[ 2016/02/16 20:34 ] [ 編集 ]
[ 62671 ]
具現化系でもないネテロが鎖を具現化したら
倒せていたとかいう主張の時点で頭悪すぎるんだが
[ 2016/02/16 22:46 ] [ 編集 ]
[ 62673 ]
復活まではさすがに考えてなかったろうけど
勝つだけなら薔薇自爆でいいのはわかってたし、実際にそうだったろ
勝敗はもうわかってる上で、わざわざ名前やらダシにしてまで戦って欲しかった
自分の積み上げた力でどこまで戦えるか最後にやりたかったってだけ
つうかモタリケしんでねーだろ
[ 2016/02/17 00:56 ] [ 編集 ]
[ 62675 ]
ネテロの目指していたものが唯唯硬い壁を切り崩すような作業だったとも思えないし
どうせハンディマッチなら強制絶の相手であっても変わらない気もするが
たらればにすぎないけれど
[ 2016/02/17 03:04 ] [ 編集 ]
[ 62691 ]
100年近く磨き上げた自系統の極致をフルパワーで絞り尽くして擦り傷も与えられないのに
なぜ他系統に命程度の制約かけたレベルで完封できると思ったのか
[ 2016/02/17 17:01 ] [ 編集 ]
[ 62692 ]
※9
強化系を極めると観音様を操るモードになるのか?

傀儡の拳と王が言ってたろ。あれは具現化系。ちなみにポットクリンも具現化されたものだと公式にあったから一般人に見えなくても具現化系能力。
[ 2016/02/17 19:01 ] [ 編集 ]
[ 62703 ]
強化系の人が2つ離れた具現化系を修めるのって6割に下がるだよな、しかも威力精度も6割になるから、ネテロの具現化系能力はどう頑張っても36%のスペックでしかない。
1/3強にしかならない能力より本来の強化系をより磨いた方が・・・という結果が百式観音になったわけだよ。
興味のない科目を勉強するのは億劫なのと同じ。
[ 2016/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
[ 62706 ]
そもそも人間のスペックじゃない
[ 2016/02/18 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク