【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのゴンってこの先どんなに強くなってもゴンさんが限界なんでしょ

1

先が知れちゃって残念


おすすめ
3

ゴンとキルアがフュージョンするに決まってる


4

ゴンさんはゴンさんだろ


5

ジャジャン拳以上の技覚えればゴンさん超えるよ


6

ピトーを倒せる年齢までレベルアップしたって話だからまだ上はあり得るんじゃね


7

多分暗黒大陸の新しい力でゴンさん越えると思う


9

ゴンさんの能力は相手を倒せるレベルまで成長するなのかあれが最大なのか


10

早くて力が強いだけで終わっちゃってる


23

>>10
強化系だからそんなもんだろ


11

ゴンさん超えたら今度はゴンさま?


12

ていうかもう念使えないからゴンさんにはなれないだろ


18

戦闘経験積まずにスペックだけ上げた結果がゴンさんだし
どんなゲームでとスキルの組み方の方が重要だろ


22

もう念使えないのか?アルカに戻してもらったから、念覚える前ってだけじゃないの?


28

戦闘経験を積んで応用もできるようになるからさらに強くなれるにゃろ


30

念使えなくなったのは新しい能力発現のフラグだと思うけどな


34

念使えなくなってねえよエア読多すぎだろ


66

>>34
もう昔のこと過ぎて覚えてないのが大半だろ


37

50代で強さの限界を迎えたのにその数年後には武術の神レベルに強くなってるネテ口とかいるし
ゴンも限界の向こうは無限大かもしれない
繰り返す伝説かもしれない


42

>>37
それは念を極めてなかったからで
もっと若い時に極められてればそりゃ若いときのほうが強かったんじゃないの
ゴンのはその 仮定 で一番強い状態を発動したものだからね


40

まあドンフリークスと会って暗黒大陸の血が目覚めるのは読めてる


43

ゴンさんは母親ネタが残ってるからまたまだ伸び代あるやん


45

念使えないただの人間だけど、失った腕を義手にして大砲仕込んだり巨大な釣り竿を使ったりして
なんとか戦っていく展開になると思ってた


48

ゴンが大人になったらあんなガチムチになんの?


50

>>48
キルアもシルバみたいにゴリゴリマッチョになるんだろうな


54

>>48
絶え間ない修行を積んでたらだけど
御飯みたいに途中でやめてヒョ口男になるかも


49

ネテ口はただ念を鍛えただけで最強になったわけじゃないと思うから
そういう意味ではゴンはもっと強くなる余地がありそうな


58

>>49
でも修行ありきのものだから
肉体的な全盛期も考えれば微妙かな


59

>>49
でも単純な強さなら薔薇にはかなわない
単なるバトルの能力じゃなくハンターとしての能力にも
暗黒大陸編で焦点を当ててほしい


52

いやでも身体機能はあれが限界かも知れないけど
技はいろいろと覚えるだろ


53

身体能力をあの年まで上げただけなので、あの年齢になるまでに技を磨けば変わるんじゃ?


62

>>53
知識も違うしな
経験があればピトーのタヒ後の念くらい対処できてただろうし


63

>>62
あれは半分わざとだろ


65

>>63
まああれは例外かもね
精神的な幼さはあったと思うけど


55

王にも届きえたって言われてるから実質最強だろ
あれ以上強くなる必要がない


68

>>55
王が暗黒大陸で戸愚呂みたいなことならなければいいが


72

>>68
普通にいるだろ、メルエム自体はまだまだ伸びしろあったし
第一あの時の会長がさすがに全盛期の半分以下ってことはないだろうけど
とにかく衰えた人類最強と6:4程度の実力ヤツが暗黒大陸上位クラスなわけがない


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/03/21 15:05 ] ゴン | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 63183 ]
ピトーを倒せるレベルまで成長しただけで
そこが最高なのか半分なのかは
[ 2016/03/21 15:39 ] [ 編集 ]
[ 63184 ]
王はネテロの事を殺さないように手加減してたろ
[ 2016/03/21 16:15 ] [ 編集 ]
[ 63185 ]
暗黒大陸で冨樫が描きたいのは
強さじゃないでしょ
[ 2016/03/21 17:07 ] [ 編集 ]
[ 63188 ]
例えば今からお前が小学生に戻って無双してもそれが限界ではないだろう
今からでも学べる事は沢山ある
[ 2016/03/21 19:42 ] [ 編集 ]
[ 63190 ]
暗黒大陸は個の強さは通じないと何度言ったら(ry
大事なのはハンターとしての強かさやろ
[ 2016/03/22 00:30 ] [ 編集 ]
[ 63192 ]
てゆーか子供の時に発を決めてしまったが故に、大人になっても最初はグー、ジャンケングー!とか本気で言うってダサいよね
[ 2016/03/22 12:31 ] [ 編集 ]
[ 63195 ]
王って産まれて数ヶ月の子供だったんだよな
覚醒メルエムが数年数十年たったらナッパくらい(一回の攻撃で街一つ消す)まで強くなるんじゃねぇか?
[ 2016/03/22 13:48 ] [ 編集 ]
[ 63196 ]
少なくともあの年齢になるまではピトー倒せるレベルにはならないのがわかってしまったのがなんかな~。
仮に今後また戦えるようになったとしても今の姿ではゴンさんには遠く及ばないだろうし、ゴンがゴンさんまで成長するくらい月日が流れた設定になってみんな成長させるなんてしないだろうしな。

暗黒大陸編の敵はキメラアント編より弱くなるんかな?
[ 2016/03/22 15:18 ] [ 編集 ]
[ 63226 ]
ゴンさんは肉体面的な強さの到達点じゃないのかな
才能の全てを鍛錬だけに注ぎ込んだ結果があの年齢でピトー超えの強さ
全盛期を過ぎても王と善戦できた会長みたいに経験や知恵による別の強さに進むんじゃないかなぁ
ヒソカのプレートを奪う時みたいに野生児としての勘や嗅覚、搦め手なんかを使う戦いとしての強さじゃない生き残る強さみたいな?
[ 2016/03/23 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク