【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】今更だけどゴンの念能力には正直ガッカリしたよなwwwwww

1

なんだよジャンケンって


おすすめ
2

ドラゴンボールのパクリパクリ言われてるけどどうなんだろうな


5

子どもっぽいセンスとあのダサい感じがゴンっぽくてええやん


6

ただの硬じゃん

って思った


10

>>6
強化系ってそういうもんじゃないの
強化系は基本技を極めていけばそれが自然と必殺技になる
みたいな描写なかったっけ

自分が好きなジャンケンで相性威力アップと
タメによる隙という制約で威力アップ
ってバランス良くてなかなか考えられてると思うけどな


8

それよりフィンクスの方がガッカリした
らしいっちゃらしいけど


9

念能力者のゲームとか書いてあったくせに発をまともに使う戦闘が対ゲンスルーしかないっていう


11

>>9
ドッジボールやったじゃん


13

ジャジャンケンってネーミングがなんかいや


14

仲間の能力が律する小指の鎖とか疾風迅雷なのに主人公がジャジャンケンだから酷い


18

バトル漫画だから勘違いされがちだけど
あの世界で戦闘を第一に考えて念を修得してるやつってほとんどいないからな


21

>>18
その割に強化系はバトルしか能が無いんだよな


22

>>21
物の強化にも長けてなかったか
どちらにせよ役立ててる描写無いけどw


19

ジャジャンケンはいくらでも応用が効く!ってキルアが言ってたけど大嘘
途中キャンセルするかしないかの2択しか無い上にキャンセルする度にオーラ無駄遣いする糞使用


23

バトレカンタービレとかペインパッカーは制約が大きい代わりに
全体攻撃とか無敵状態とか音速攻撃とかのメリットがあるのに
ジャジャンケンは威力が上がるだけのクソ技


25

フィンクスの方が主人公っぽい


28

フィンクスのリッパーサイク口ト口ンは
いつ腕廻すの止めてもいいけど
ジャジャン拳は途中で最初はグーって言うのやめたら貯めた分のオーラ消えるんだよ


31

だって冨樫がかっこいいポーズとか必殺技とかヨーヨーみたいな武器とか思い付いても全部キルアのために使って
ゴンには残りカスしか与えないんだもん
ゴンvsフク口ウコウモリってゴンがどのコマも同じポーズなんだよ


36

でもおまえ等ゴンがすごい凝った設定のオサレな技使ってたらそれはそれで叩くんだろ


40

>>36
あたりまえじゃねえか


38

能力や設定じゃなくて描写と表現の問題だよ


47

「子供っぽさを出すためにジャンケンにしよう」
「他の強化系と差別化するためにチョキとパーも付けよう」
冨樫はこれしか考えてねーと思う
こんな技ならウボォーギンみたいに硬パンチだけの方がマシだった


51

レオリオの能力の方が楽しそう


52

ゴンが誓約使ってやっと蟻を切ってる隣で
キルアがナイフより切れる爪をオーラで強化するだけで蟻をザクザク切り殺してる
普通の作者ならこの時点でキルアと差付きすぎてジャジャンケンは駄目だって気付くはずだよな


57

主人公が純粋な強化タイプだからこそ他が引き立つ


63

あのダサい感じがゴンっぽくて、改めてこいつやっぱかっこわるいなって思った


56

だがそれがいい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/03/23 01:05 ] ゴン | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 63228 ]
ジャジャンケンは昇竜拳とか波動拳みたいな基本技みたいなもんだろ
メモリも全然使ってなさそうだしこれから超必殺技に当たる技を覚えていくんじゃないかな
強化系が道着キャラみたいな万能性で、他は投げキャラや高機動キャラみたいな特化型になる
[ 2016/03/23 08:52 ] [ 編集 ]
[ 63249 ]
キルアのもともとの身体能力がチートなだけで十分強力だとおもうけど
最初はグーで溜めた状態から相手に合わせて殴る切る遠距離の切り替えができるんだから
[ 2016/03/23 17:08 ] [ 編集 ]
[ 63250 ]
釣りは使ってほしかったな。強化系だとむずかしいかもしれんけど。
[ 2016/03/23 17:23 ] [ 編集 ]
[ 63252 ]
>>52
ゴンはチー(変化)が絶望的に下手くそだからしゃーない
[ 2016/03/23 19:39 ] [ 編集 ]
[ 63261 ]
本誌でゴンはオーラを操れなくなったからジャジャンケンじゃない別の必殺技を習得すると思うぞ
[ 2016/03/24 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク