【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター350話】芭蕉は旅団相手にしてもせっかく生き残ったのに勿体無いwwww

25:

芭蕉タヒぬんちゃうの
ええキャラやのにタヒなんといてくれ


おすすめ
26:

バショウは幽白のチュウに似てるからタヒなない


27:

久しぶりのキャラみんなタヒにそう
特にバショウ


46:

芭蕉がタヒんでも驚かん


52:

芭蕉は旅団相手にしてもせっかく生き残ったのに
またノコノコ出てくるなんてせっかく助かったのに勿体無い


69:

芭蕉は生きてる目的なさそうだしタヒぬだろう
他は闇ソナとか隠者の書とかあるし


118:

芭蕉は具現化系のスペシャリストだぞ

何度でも
オレはタヒんでも
生き返る

この句を読んどけば不タヒ身


119:

芭蕉は四男に会ったら倒されるだろ
俳句の一人称が俺様だから


125:

しかし芭蕉旋律とか頼りないメンツだな


205:

イチイチ575の俳句考えなきゃいけないバショウとか冨樫が早々に退場させるだろうな
面倒なキャラだし


208:

バショウは俳句考えるのめんどくさくなって倒すだろうな間違いない


209:

バショウは、句が実現するとかハッタリかましてるけど
実は変化系の炎使いで
いい句を作るのが制約になってるだけの男やろ


215:

バショウって多分ヨークシンゴルアと同レベルだろ
何しに来るんだよこいつは


222:

バショウ「俺以外 全てがみんな 消滅だ」

バショウこそ最強


227:

芭蕉って仕事辞めてバイクで世界一周旅行するんじゃなかったのかよ
まだノストラードファミリーだったとはな


229:

バショウが俳句書くスピードはネテ口の祈りと同等だからな


234:

バショウがタヒんでも悲しむ奴いないだろ


266:

バショウがタヒぬ方に100万懸けるわ
お前らは?


370:



377:

>>370
クラピカ師匠こんな顔だっけ?
もっと格好良かったような


388:

>>370
モモゼ可愛いな


399:

>>370
ビスケ可愛すぎ
ありがとう冨樫もっとやれ


402:

>>370
おおおおおおおお


417:

>>370
バショウとルズールスって絵面が被ってるな


410:

芭蕉って強いのか?
イス燃やしたぐらいしか印象にねえよ


416:

>>410
実践に勝る修行は無いって誰か言ってたよ


607:

第七王子が芭蕉に色目使ってるように見えるんだけど


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/18 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 63531 ]
遂にハンゾー来たな これにはファン歓喜だろ
[ 2016/04/18 07:48 ] [ 編集 ]
[ 63532 ]
hxhのアニメだと師匠の名前ミズケンになってるけど、ジャンプだと違うんだな。
誰も編集はつっこまなかったのかな。
[ 2016/04/18 08:01 ] [ 編集 ]
[ 63536 ]
なんで普通に死にそうって使わないんだ?
タイプするのめんどいだけだろ
[ 2016/04/18 10:32 ] [ 編集 ]
[ 63541 ]
このサイトまだ生きていたのか、
懐かしい。
[ 2016/04/18 17:18 ] [ 編集 ]
[ 63553 ]
芭蕉だけ実力不足すぎやろ
キルアにゴレイヌでも紹介してもらえばいいのに
[ 2016/04/18 23:48 ] [ 編集 ]
[ 63554 ]
タヒタヒうるせーよ
[ 2016/04/19 00:56 ] [ 編集 ]
[ 63558 ]
元々悪い奴じゃないのに、一族殺されて復讐のために生きて
目集めるためにマフィアになって、望まない仕事して、ピリピリカリカリし続けて
そして終わりとかあれなんで、目集めた後は心落ち着けるようなことがあって
ハンター試験の頃みたいなクラピカに戻って幸せ掴んで欲しいけどなぁ
それなら10年単位で待った甲斐もあるってもんだ
[ 2016/04/19 03:27 ] [ 編集 ]
   
[ 63566 ]
王子の護衛にツェズゲラ来なかったのは意外だなマネーハンターだろ
[ 2016/04/19 12:44 ] [ 編集 ]
[ 63580 ]
センリツが頼りないてニワカかよ。これだから脳筋は。
[ 2016/04/21 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク