【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター350話】ビスケはスペックは高いが命の奪い合いの興味が薄いから実戦では一歩劣るなwww

37:

ビスケ13王子w
また子供のおもりかw
でまた絶対生意気であろうマラヤームに萌えちゃうんだろな


おすすめ
78:

ビスケは大人しくしてればみんな可愛い女の子扱いしてくれるんじゃね


88:

>>78
大人しくできないからビスケなんだろ


102:

誰が場を盛り上げるための噛ませ犬として散るのか

ビスケ 蟻編の時点で公式数値が人間の中でネテ口に次ぐNO.2の強者
    しかしそれ故噛ませ犬にされた場合最も新展開を盛り上げられる人材でもある
師匠 噛ませ犬として盛り上げる力ではビスケに劣るがビスケより使い捨てしやすい人材
クラピカ 旅団とかいうクソ雑魚専門の三下ハンターだが主人公格バリアーで安泰
ハンゾウ 素質的には逸材だろうが
     良き師と修羅場に恵まれたゴンキル程劇的に成長している筈もなく
     タヒんだ所で噛ませ犬としては微妙
バショウ 論外。タヒんだ所でモブ虐殺シーンと何も変わらない
センリツ 同上

ビスケ大好きだけど今から覚悟しておく


104:

秋葉系能力者のビスケがタヒぬだろうか


105:

俺は冨樫を信じるよ


107:

ゴンキル関係無いところでビスケがタヒんだら台無しだろ


108:

タヒなせりゃいいってもんじゃない


120:

ビスケはスペックこそ高いが、命の奪い合いへの興味が薄いから実戦では一歩劣る可能性
「一発殴らせてあげる事にしてる」等の武道家としての信念が仇となるやも


124:

ビスケってあんなんだったっけ?


138:

ビスケ護衛の王子なんか殺せないだろ…


140:

やっぱビスケクラピカに惚れた感じかよ


156:

タヒんでインパクトの有るのはビスケなんだよな
次にセンリツかな、伏線有るし噛ませで倒すの惜しい気はするけど
ハンゾーも多少は有る
師匠はほとんど出番無かったし、
バショウはタヒんでも驚かない、って言うかお前タヒにに行くのかってレベル


224:

ビスケ「50年以上ウソつきやってるとわかるもんなのさ人が本当のこと言ってるかどうかんてね」

ビスケって嘘を見抜けるキャラじゃなかったの


276:

>>224
人は自分が望むものしか受け入れないものさ
つまり


298:

>>224
嘘は言っていないだろ!


323:

>>224
ガチムチな姿も伝わっててキモいと思ってる相手が内心イラつきながら褒めてくるのが好きなんだよ


329:

>>323
ビスケなら捻くれた趣味持ってても驚かんなw


226:

ビスケ殺せば盛り上がるだろうし冨樫もそれは分かってるだろうけど、まあ倒さないだろうな。後始末が面倒過ぎる。


292:

王子が残り一人になるまで倒し合うという時点でめっちゃタヒにそうだな。少なくとも師匠とバショウとハンゾーはタヒぬわ。
ビスケは多分タヒなない恐らくセンリツも。


309:

あーあ、俺もビスケみたいな口リ口リで優秀な師匠が欲しかったぜ


327:

ここで誰かタヒぬ。タヒんでもいい過去のキャラを富樫は選んでくる。そんな傾向だな
ただそれなりに重要キャラでタヒんでもいい。ビスケもありえる。師匠のタヒを乗り越えるわけやな


370:



399:

>>370
ビスケ可愛すぎ
ありがとう冨樫もっとやれ


405:

>>370
この中で最強はビスケで確定だけど
次に強いのはイズナビかな


465:

>>370
ビスケに警護される安心感w


494:

>>370
ビスケに護られるとかwマラヤーム棚ぼたありそう


373:

ちょっとビスケ可愛すぎんよ~


424:

ビスケってこの漫画でぶっちぎりにかわいいわ。いや、知ってたけど。


472:

つかビスケより強いプ口ハンターって割りと多いのか?十二支んは別として


508:

>>472
ビスケより強いハンターなんてジンくらいだろ


591:

ビスケは筋肉バカ王子について
スパーリングとかで意気投合するのかと思ったが違うのか


620:

クラピカの頭脳レベル上がってね?
ビスケをまくし立てるところはパリストンっぽい


735:

ビスケは毛の処理もスタンドに任せてそう


749:

ビスケくらいの実力者になると、あの能力で無駄毛くらい処理できるだろうな


752:

つまりビスケはパイパ○


599:

正直ビスケ以外の助っ人全員タヒにそう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/18 12:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 63545 ]
バショウは影武者か?
[ 2016/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
[ 63555 ]
ビスケは予め本気形態になってなければ、任務の危険度から言って変身タイムが隙になりそうだ。
[ 2016/04/19 01:02 ] [ 編集 ]
[ 63818 ]
ビスケ強くない
本気パンチでバラすら倒せない
数値もおかしい
ビスケ>クロロなんてありえないし
ウェルフィンがユピー倒したとかかいてある胡散臭い本
[ 2016/05/05 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク