【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター350話】護衛に旅団いたら仲間死ぬけどクラピカ責任とれんのwwww【351】

486:

今のクラピカはストッパーになってくれそうな人達が周りにちらほらいるね
ヨークシンの時よりは前向きな展開になりそう


おすすめ
492:

もうそもそも復讐じゃなくて目を回収してるだけだしな、王子も直接関係してるわけじゃないし変な事にはならんだろ


499:

>>492
・・・だといいがな


496:

旅団は私設軍のゲスト扱いで登場だろうな


500:

旅団がクルタ族から緋の目を奪ったのは、ツェリードニヒからの依頼だった
だから生首も所有してると
その繋がりもあってツェリードニヒの護衛には依頼された旅団メンバーが数人、と予想


503:

>>500
あれ、生首じゃなくて全身あるんじゃないかと疑ってる

こんな感じ
|~~~┃∥
|~〇~|
|~↑~┃∥
|~人~┃∥
|~~~┃∥
大水槽(全身入り)
…………壁(顔の所ガラス窓)
……………瓶(緋の目入り)

目は丸い筒状な容器に収められてるのに、頭は平たい水槽に入ってそうに見えたんだわ
チラッと思っただけ


501:

やっぱり護衛メンバータヒんだらクラピカのせいすぎるから全員生き残るしかないような

まだ船内がどうなってるか分からんからアレだけど
新大陸まで船に乗るだけなら一般人枠もあるし正直どうとでもなりそうな気がする


612:

>>501
ハンターなんだから危険は承知で依頼を受けてるだろうに、なんで依頼主のせいになるって主張してるのか分からない


502:

ツェリと蜘蛛はノータッチだろう。
盗賊が雇われるわけがない


508:

旅団を登場させたい奴の妄想文がキモすぎる
もうあんな雑魚集団興味ねぇよ


510:

>>508
む、それは失礼した


509:

旅団全然雑魚じゃないだろ

旅団に限らずトップより弱いキャラはすぐに雑魚雑魚いう風潮マジでキモチワルイから止めて欲しいわ
なんなんだろ、最強厨なの?

カカシやサスケとかスモーカーやサンジとか日番谷とかヒソカとか旅団とか
今のスモーカーやサンジはエネルより強いぐらいなのに


514:

王子についてる念獣誰も知らないのが気がかりだよ。
クラピカ無責任すぎだろ。自分の私用のためにビスケたちタヒんだら
ゴンみたいに自分犠牲にしてありったけの念使いきって転生なりなんなり
させて責任取れや。


516:

>>514
暗黒大陸に行くって事がどういう事かなんて認識したうえで仕事受けただろ?
というか知らない奴があの中にいたらハンターとしてのレベルを疑うわ


515:

プ口のハンターに仕事を依頼してるだけなのにそれを無責任て、ハンターに対する侮辱だよ


517:

金出して雇ってるんだから何あろうと自己責任だろう


519:

クラピカには責任はないだろうな
以前ツェズゲラが雑魚プレイヤーに頭数揃えに
戦わなくていいからって条件で集めたけど
結局ドッヂボールに参加しなくちゃいけなくなって全力で拒まれて
自分では何もせず文句ばかり言うグズとか思ってたけど
あれは人間としてどうかと思ったね


521:

>>519
いやあれは普通に契約違反だろ
参加するだけでリーブ貰えると思ったらタヒぬ危険性が出たわけだから


522:

>>519
もともとそういう人間を選んだはずなんだよね。

逆に少しでも貢献されて追加の権利を主張されたら困るし。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/21 15:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク